• ベストアンサー

今年、綾戸智絵のコンサートに行かれた方

10月29日の大阪フェスティバルホールでの綾戸智絵のコンサートに行きます。時間は何時間位なのか、歌う曲等、わかる範囲で教えていただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuha00
回答No.1

はじめまして。綾戸さんのコンサートは、大方、 アンコール含め、約2時間ほどです。もちろん前後したりもします。 歌う曲は、そのときに参加されるバンドメンバーさんにも よります。メンバーさんがギターの方のみのときもありますし、 ギター、パーカッション、ベース、ピアノの方が いらっしゃるときもありますので。 たいてい、最初と最後はソロ、間にバンドとの コラボという感じでしょうか。 演奏する曲を知ってしまうと楽しみがなくなってしまいませんか? それでも、気になるということでしたら、 参考URLに載せておきました、綾戸倶楽部(公式ファンクラブ)の ページのスケージュールを見てみてください。 最近の各地で演奏したセットリストが掲載されています。 コンサート楽しんできてくださいね^^

参考URL:
http://www.ayado-club.com/