• ベストアンサー

クロネコヤマト。。。

クロネコヤマトについての質問なんですが、集荷してもらう場合当日の何時までに連絡すれば当日に集荷してもらえますか? 集荷してもらう場合、時間指定をして集荷してもらえることはあるのでしょうか。 よくわからないので助けてください。。。 よろしくお願いします。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogaogaoga
回答No.3

クロネコヤマトのホームページで、担当エリアの携帯番号が案内されてました。以前それで、ドライバーさんと連絡とったことあります。みんないい方が多いので、多少の融通はきくのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

集荷を依頼する場合、午後6時までに電話をする、ということのようです。 ここからは経験談ですが、依頼時に集荷時間指定はできないと思います。ただ、不在になる時間帯があることを伝えれば、ドライバーさんから直接連絡をいただけるかもしれません。そこで打ち合わせできる可能性はあります。

回答No.1

確か・・?集配センターに一度連絡を入れると、ドライバーと連絡を取り合って折り返し連絡が来ると思います。 そして、大体何時から何時頃に集荷出来ます・・という旨を告げられると思いました・・。 一度、集配センターに確認を取ったほうがいいですよ。