• ベストアンサー

ブランド商品

フリーマーケットで、グッチのキーホルダーを買いました。 のりでかってしまいましたが、本物かと疑問におもうようになりました。 人にもらったとかその女の子はいいます。箱はありませんでしたが、なぜか疑うことなくやすい2500円ぐらいでしたので。 どこかで本物かたしかめたいのですが、恥ずかしくてこのようなことを、デパートで聞けるでしょうか?またネットかで、調べる方法ありませんか?ブランド素人で、解りませんので、教えてください。

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鑑定力のあるリサイクルショップに買取で持ち込むのがいいでしょう。 金額が付けば本物です。 不可の場合は理由を聞かなければ、デザインの悪さや状態で不可の場合もあります