• ベストアンサー

初心者ですディスプレイの両端が

FMV C710WT3機種でディスプレイがC7/100WLTです。 MEだったので2000にしたところディスプレイの両端が5センチほど黒く画面いっぱいに表示されません。 又、画面下の電源表示も以前は、本体と一緒に電源が切れ、表示されなかったのですが現在は、本体の電源を切っても、そのまま表示されています。どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

2000用のビデオドライバが入っていないのでは? C710WT3の製品仕様が明確に解るページがありませんでした。 ビデオチップはどおやらIntel810/815チップセット統合の様です。 以下、810/815用ドライバをご案内しておきます。 http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/4665/a08/win2k_xpm67.exe&agr=N&ProductID=178&DwnldId=4665&strOSs=19&OSFullName=Windows*%202000&lang=jpn

enta0
質問者

お礼

お手数をおかけしました。早速案内どおりドライバを試してみます。

その他の回答 (2)

noname#50640
noname#50640
回答No.2

>>ディスプレイの両端が5センチほど黒く画面いっぱいに表示されません。 これはおそらく色設定の変更で直るかと思います。 16ビット、32ビット、truecolor、とかの変更です。

enta0
質問者

お礼

ありがとうございます。早速変更してみます。

• masa-t
回答No.1

たいていのディスプレイ本体には画質や画面の大きさを調節するためのメニューボタンがあります。 それを出して、自動設定ボタンを押せば画面にフィットすると思います。 自動設定がなければ、手動でもできるはずです。ディスプレイの取扱説明書をご一読ください

enta0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ディスプレイの取扱説明書、が見当たらないんです。設定ボタンが2つあるんですが、音声関係らしいんです。