• ベストアンサー

領収書のテンプレート探してます

エクセル、ワード、ロータス123 領収書テンプレートダウンロード先教えてください、紙の大きさ自由で一枚印刷可能なものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ググって出ませんでしたか? Google で「Office 領収書 テンプレート」で検索した結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=office+%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8+%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&lr= マイクロソフトのサイト(Office テンプレートでの検索結果) http://office.microsoft.com/ja-jp/results.aspx?Scope=TC&Query=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8

vodafo
質問者

お礼

エクセルインストールしてないパソコンで落としてました、開くことができました。

vodafo
質問者

補足

http://www.management-facilitation.com/box_1.html ここから落としたテンプレート開けません、XLSファイルと書いてあります、フリーソフトと書いてありましたが、開き方使い方教えてください、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 領収証のテンプレート

    これから給料をもらえるのですが、領収証を作って持ってきてくださいと言われました。これはワードで作ろうと思ったのですが、どこかに簡単なテンプレートはないでしょうか?フリーのものがあればと思っております。

  • 領収証のテンプレートが少ないのは何故?

    領収証を大量に発行することになりました。従来は宛名を手書きで、自社名と摘要はゴム印で処理していましたが、そんなまどろっこしいことをしていられない、ということで、どこぞのHPでテンプレートを提供してくれていないかと探しています。 しかし領収証のテンプレートが極端に少ないのです。探しきれていないだけかも知れませんが、なぜこんなに少ないのでしょう。 悪用を防ぐため?それとも領収証というものはPCで作るべきものではない? テンプレートが見つからなかったらWordで自作しようと思っていますが。 欲しい領収証は小切手タイプの、ちょっと豪華に見えるものです。作る事はやぶさかではないのですが、テンプレートがないという時点で疑問が渦巻いていますのでちょっとすっきりさせてから作ろうかと思っています。 何かすごくビジネスでの領収証というものについての初歩的知識が抜けています?何でも指摘下さるとありがたいです。よろしくお願いします。 カテゴリも間違っているのかも…不安ですがどうぞよろしく。

  • テンプレートのカレンダーについて、

    家庭で遊びでパソコンを使っています、 はがきソフトで年賀状を、どうにか出来る程度ですが、お願いします。 マイクロソフトのサイトにあるテンプレートのカレンダーを、ダウンロード、エクセルにインストールされました。 お聞きしたいのは、12ヶ月分あるのですが、2月だけが必要なんです、テンプレートカレンダーの一部の印刷はできないにでしょうか? 自分なりに、プリンターの設定や、印刷プレビューの設定も見たのですが分かりません。 印刷が出来ないなら作成したらいいのですが、ワードもエクセルも、よう使いません、よろしくおねがおします。 XP ホーム FMV

  • 領収書を作るには

    会計担当をしています。毎年会費を集めていて、手書きで領収書を出していました。400人と多く、時間がかかって大変なので、エクセルかワードで領収書を作ろうと思うのですが、どっちで作るほうがいいでしょうか。  ワードは差し込み印刷を使えば、1件ずつ名前(あて先)を変えて印刷することができると聞いてますが・・・。どなたか推奨するソフト(できればフリーソフト)、いいやり方がありましたら教えてください。

  • 「単語帳」のWord用テンプレートを探しています。

    英単語帳(カードではありません。見出し語、発音記号、品詞、日本語の意味の欄が設けられている、ノートです)を作ろうと思っています。文字は手書きにするのですが、専用のノートを作る代わりに白い紙に印刷して、自分でルーズリーフを作れたらと思っています。 Word用のテンプレートがないかと検索しているのですが、単語カードのテンプレートはあっても、単語帳のテンプレートがなかなか見つかりません。EXCELのものはマクロを組んだものがあるようですが、手書きにしたいので、Word用のノートの罫線のテンプレだけ欲しいのです。どこかにないでしょうか?

  • 暗記カード作成テンプレート

    語学用の暗記カードを作りたいのです。おもてに英語の単語を入力し、裏面に和文を入力できるテンプレートを探しています。オリジナルのソフトよりもできればエクセル或いはワードで管理、印刷できるテンプレートが理想です。ダウンロードできるサイトを教えていただければ幸いです。

  • テンプレート集の・・・

    Word・Excelのテンプレート集で、簡単なアンケートのテンプレートがあるようなところしりませんか?

  • エクセルデータをテンプレートにいれて印刷したい

    エクセルデータをワードかエクセルで作った テンプレートに貼り付けて印刷したいです。 イメージは個々の特徴の記載された 個人カードを作成したいです。 これまではエクセルで入力しそのまま別のファイルを開き コピペしていました。 ●エクセルに個人の情報が入力済み。 約100人 ●事前に作った個人カードの雛形(A4判に8枠カラーで作成〕がある。 →データより一部を(10項目中6項目ほど)を抜粋して テンプレートの指定の枠に自動反映し 印刷したい。 エクセルデータを修正したら自動で テンプレートも修正されており 印刷する際は、 チェックタグをつけたものだけを 印刷できるようにしたいです。 テンプレートに自動反映された際は 指定のフォントに変換されている。 こんなものを作りたいのですが エクセルとワードで どのように作れば良いのでしょうか? 専門家の領域ですか?

  • ワードのテンプレートをダウンロードした際のデーターの行く先はどこでしょうか?

    よろしくお願いします。 OSはVistaで、Wordは2007を使用です。 Word2007を開き、ヘルプをクリックして、テンプレートを検索し、オンラインからテンプレートを探しました。 その一覧の中に、使いたいテンプレートが見つかったので「ダウンロード」をしましたが、ダウンロード先を聞いてくることはなく、Wordの画面にテンプレートが表示されました。 「ダウンロード」というと、どこに保存をするかを聞いてくる別ウィンドが表示されるものだと思っていました。 今回教えていただきたいのは、オンラインでダウンロードしたテンプレートは、いったいどこに保存されてしまったのか知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ワードのテンプレートについて

    ワード2007でワードのテンプレート(メモ2)を開きました。 すると社内連絡メモとタイトルがついている用紙がでるのですが、 タイトルの下にある送付先・回覧先・発信元・日付がj書かれている 左横には小さな●がついています。 ところが、印刷プレビューにして見るとその小さな●が見えません。 何で画面に見えるのに印刷プレビューで見えないのか気になりました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう