• ベストアンサー

領収書のテンプレート探してます

エクセル、ワード、ロータス123 領収書テンプレートダウンロード先教えてください、紙の大きさ自由で一枚印刷可能なものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ググって出ませんでしたか? Google で「Office 領収書 テンプレート」で検索した結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=office+%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8+%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&lr= マイクロソフトのサイト(Office テンプレートでの検索結果) http://office.microsoft.com/ja-jp/results.aspx?Scope=TC&Query=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8

vodafo
質問者

お礼

エクセルインストールしてないパソコンで落としてました、開くことができました。

vodafo
質問者

補足

http://www.management-facilitation.com/box_1.html ここから落としたテンプレート開けません、XLSファイルと書いてあります、フリーソフトと書いてありましたが、開き方使い方教えてください、よろしくお願いします。