• 締切済み

目覚まし時計の値段

目覚まし時計の時間が遅れています。修理に出したほうがいいのでしょうか、買い換えたほうがいいのでしょうか。買い換えるとしたら、いくらぐらいのものが壊れないでしょうか。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.3

高級な時計(2~3万以上)なら修理した方が良いでしょう。 安い物なら、修理代は購入するほどになります。 いい物を買うのなら、1万円以上を目安でしょう。

noname#26507
noname#26507
回答No.2

すぐ壊れても良い、安いほど良いのなら¥100ショップにもありますけど… ¥1980~¥2980くらいがスタンダードではないでしょうか (ホームセンターあたりで)

• TinyPine
回答No.1

どの程度の目覚まし時計を使われているかによると思います。私は1000円以下の電波目覚まし時計を使用しています。壊れたら買い換える積りです。電波時計ですから正確です。でも既に5年程度使用しています。3000円も出せばかなりいいのが買えると思いますので、買い替えをお勧めします。