• ベストアンサー

京阪 藤森近辺のタウン情報教えてください!

12月に入ったら、京都の藤森(京阪線)近辺に引っ越すのですが、この近辺でのお買い物情報(ここが安い!とか、市場が有る!とか)を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasan
回答No.1

はじめまして。 京阪藤森でしたら、先ずは駅の西側にダイエーがあります。東側は疎水を橋で渡ったところに京阪線に並行する形で南北に昔ながらの商店街。 いずれにせよ駅から徒歩圏内を外れると意外と買い物に不便な地域ですので駅に近い物件をお奨めします。 時間的に可能であれば、一度ご自身の目で現地界隈を歩いてお確かめ頂くのが一番だと思います。

kyoumiari
質問者

お礼

ありがとうございました!

kyoumiari
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! ダイエーと商店街は確認しました! あと、駅の更に西側に中芳青果市場が有るようですが、これは一般の人も買い物に行けるのでしょうか?