• 締切済み

京阪本線の駅が無人駅になってるんですが。

(1)墨染駅 (2)伏見桃山駅 (3)藤森駅 の窓口営業時間は何時から何時ですか? 知ってる方おられましたら教えてください。 京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?という回答は受け付けません。

みんなの回答

• kwskys
回答No.6

>京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?という回答は受け付けません。 直接聞くのが一番手っ取り早いのですが。意味わかりません。

回答No.5

京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?

noname#211632
noname#211632
回答No.4

>窓口営業時間は何時から何時ですか? これらの駅は無人駅ではありません。 窓口って何の窓口でしょうか? 窓口業務自体行われていない駅です。 なぜ直接問い合わせないのでしょうか?

noname#157680
noname#157680
回答No.3

無人駅というのは、駅員がいないから「無人駅」と呼ぶのですが・・・

noname#198969
noname#198969
回答No.1

京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?