• 締切済み

揚げもみじのつくりかた

広島県の宮島で食べた揚げもみじがとてもおいしかったです。 家でも作ろうとおもって、もみじ饅頭を購入したのですが、衣や油の温度、揚げる時間などがわかりません。 知ってる方いたら是非教えてください!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

そんなに難しいわけではありません。てんぷらを揚げる要領でokです。

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword/693084
issei0428
質問者

お礼

ありがとうございました。