• ベストアンサー

広島の紅葉:3連休に宮島以外で!

先週、先々週と忙しくって、芸北の方に行けませんでした。 で、友人と 「21、22、23日の3連休に宮島に行けばいいね。」と言っていましたが!! 今年の宮島はお天気のせいか、紅葉せずに葉が枯れてしまって、とても「紅葉を楽しむ」とは言い難いみたいです。 ニュースで映像を見たけど行かない方がいいなぁと思いました。 (実際に行かれた方、どうでしたか?) 広島近郊で、その3連休に紅葉が綺麗なところってありますか? 教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 いくらなんでも今度の3連休では、どこももう見頃は終わってるでしょうねぇ・・ 「紅葉情報」のURLは↓です。 今日現在で一番遅いのは、「西日光・耕三寺」ですが、それでもあまり期待できないか、と。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/topics/autumn/area/a06_1.html
emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年は諦めます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もまだ行ったことが無く一度行ってみたいと思ってますが、帝釈峡などは、どうでしょうか? 21日頃だと遅いかもしれませんね!!

emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年は諦めます。