OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZIPPOを修理に出したことのある方に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246062
  • 閲覧数545
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (40/63)

今回初めてZIPPOをメーカーに修理に出しました。故障箇所はヒンヂが欠けてしまいました。もう1ヶ月位経つのですがZIPPOの修理というのはどの位で戻ってくるのですか?ZIPPO社は連絡先が無いため(あるのでしょうか?)問い合わせが出来ずとても不安です。修理に出した事のある方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (21/57)

以前、名古屋のサービスセンターへ修理に出しましたが、おおむね一月で帰ってきましたよ。故障個所は、蓋と支えるバネ部分だったのですが、なんと、中身が新品へ交換。
ヒンジ部分もがたついていたのですが、溶接し直しして帰ってきました。

そのときは、普通郵便で送ったのですが、サービスセンターから「簡易書留」で送った方が確実です。と、メッセージを貰いました。
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

ありがとうございます。辛抱して待ってみます。
投稿日時 - 2002-04-07 03:43:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

住所のみなので連絡先、というほどでもないですが
☆ジッポー・サービス名古屋 〒 450-8691 名古屋中央郵便局私書箱第233号
☆ジッポー・サービス東京 〒 111-8691 東京都台東区浅草郵便局私書箱47号

大体1ヶ月くらいで戻ってくるみたいですよ。

zippo社のHP(下記参照)もありましたが、
英語の為私では解読できません。
…故に役立つ事があるかどうかも分かりません。
悪しからず。
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

ありがとうございます。辛抱して待ってみます。
投稿日時 - 2002-04-07 03:41:45