• 締切済み

キャプ画

キャプ画というのはWin-xpで作れるのでしょうか? もし作れるものでしたら方法を教えていただけたらと思います。もしソフトなど何か必要でしたら必要なものなど教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします・・・

みんなの回答

• kim-katsu
回答No.1

何のキャプかを書かないとわかりませんが?

sanjin
質問者

補足

あ、すみません!! ビデオ撮影したものをDVDにしました。 そのDVDの場面場面をキャプ画というものにしてる方をみて、自分でもできるのかなと思いお伺いしました。 すみません。