• ベストアンサー

歌ってるグループ探してます

私はmisiaをこよなく愛し、歌が大好きな女、28歳です。 最近TVでも、ハモリなどブームですが、私もカラオケから脱出して グループで歌いたいと思っています。 埼玉県所沢市近郊で、コーラス、ゴスペルなど そういったカルチャースクールをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋津ゴスペルチャーチという所で (→http://www.hat.hi-ho.ne.jp/~fsq-akitsu/main.html) ゴスペル教室をやっています。所沢市です。 詳しくは下のURLで…。

参考URL:
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/~fsq-akitsu/agcculture.html
haru0725
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 近郊に、ゴスペルを教えてくださるところがあるなんて! すごく嬉しいです!! ぜひ、詳しく調べて見たいとおもいます。