• 締切済み

埼玉で歌を習いたい!!

私は今、埼玉で歌を習いたいと思っていて、一度見学に行ってみたいのですが、教室やスクールなどを探すのが、どうも下手なようでなかなか見つかりません・・・。 大宮近辺でどこかいい音楽教室、ボーカルスクールなどあったら、教えてください☆ ちなみに興味を持っているコースは、ゴスペル、アカペラコーラス、ボーカルコースなどです!特に今は、ゴスペルをやってみたいと思ってます! 少しでも多くの所を見学して、自分に合ったところを見つけたいと思っているので、知ってる方がいましたら、どうぞよろしくお願いします☆

みんなの回答

• sumo
回答No.1

こんなサイトがありました。 ここなら、現在やっている方などからもアドバイスを受けられるのでは???と思ってカキコしました。 頑張れ!!

参考URL:
http://8250.teacup.com/kabeefc/bbs
asami557
質問者

お礼

ありがとうございます!掲示板見て、やっぱりゴスペルに興味が持てたので、ゴスペル教室で、もう一度聞いてみます!!