• ベストアンサー

男性に質問です。

ni-yanaaaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

そんなの彼氏の性格によってそれぞれですよ。 もちろんあなたの言い方も重要になってきます。 相手が引きずる性格だからと言って無理やり付き合うのは2人にとって良いものではありませんので彼氏のことも思いやりつつ毅然な態度で言ってみてはどうでしょう。

redmaako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スミマセン。汗 私の書き方がマズかったですね。。。 彼氏じゃないんです。好きな人です。 本当にスミマセンm(__)m その方は、彼女と別れて2ヶ月ちょっとみたいなんですが、まだ元カノさんの事を引きずってるなぁ~って感じ取りまして↓↓泣 まだまだ、私が入る隙間はないなって感じたので、様子を見ながらいようと思って。