• ベストアンサー

男性に質問です。

ni-yanaaaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

そんなの彼氏の性格によってそれぞれですよ。 もちろんあなたの言い方も重要になってきます。 相手が引きずる性格だからと言って無理やり付き合うのは2人にとって良いものではありませんので彼氏のことも思いやりつつ毅然な態度で言ってみてはどうでしょう。

redmaako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スミマセン。汗 私の書き方がマズかったですね。。。 彼氏じゃないんです。好きな人です。 本当にスミマセンm(__)m その方は、彼女と別れて2ヶ月ちょっとみたいなんですが、まだ元カノさんの事を引きずってるなぁ~って感じ取りまして↓↓泣 まだまだ、私が入る隙間はないなって感じたので、様子を見ながらいようと思って。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

  • 二股をかけているorかけていた男性に質問です。

    二股をかけているorかけていた男性に質問です。 私は現在お付き合いしている男性に二股をかけられています。 彼には6年越しの彼女が居ますが、現在遠距離で尚且つ関係は良くないとのこと(彼の方が一方的に冷めている感じ)。 いわゆる私はセカンドです。 初めは私の方が彼に熱をあげていましたが、最近になって彼が「君に会う度に好きになっていく。彼女と別れることを真剣に考えている」と言うようになりました。 …でもなぜか彼女との別れを決断できない様子なんです。 彼は「彼女は精神的に不安定だから、急に別れを告げるたら何をするか分からないから慎重に…」と言っています。 そこで、二股をかけているorかけていた男性の皆様に質問です。 1.上記の感じから、セカンドから本命へ昇格も有り得ると思いますか?? 2.やっぱり6年越しの彼女には勝てないのでしょうか?? ご意見、アドバイス等何でも結構ですので、回答お待ちしております!

  • 少し汚い質問です。(男性限定の質問です)

    自分は男です。 カテゴリーが違ったらすみません。 多くの男性の意見がもらいたかったのでココに書きました。 質問の内容なんですが、トイレで『小』をした後どうしていますか? *具体的に書くので、気持ち悪い内容が嫌いな方は注意してください。 自分の場合なのですが、仮包茎な為、いったん皮をムいた状態にして それから尿を出し、出し切ったらトイレットペーパーで拭いています。 なぜだか少し濡れた状態になってしまい、そのままパンツをはくと 小さく濡れた部分が非常に気持ち悪くて嫌なんです。 なので毎度の尿が終わる度に拭いています。 おそらくこのような事をしている人は少ないと思いますが、なかなか 日常会話でこんな汚い内容を人に聞けないのでココを使わせてもらいました。 男性の皆さんどうされてますか? こんな事してるの自分だけなんでしょうか?

  • 男性に質問です。他に好きな人が出来て・・・

    男性の方に質問です。他に好きな人が出来てしまい、でも今の彼女に言い出せないっていう場合、 今の彼女に対してどういう対応をしますか?音信不通を貫き、彼女から別れを言われるよう仕向けたりしますか?

  • 男性に質問。前の彼女が美人(かわいい)だと・・・

    男性に質問。前の彼女が美人(かわいい)だと、次の彼女ができにくい?? 男友達が、前の彼女が美人だったから次の彼女がなかなかできないと言いました。 別れは男友達から言ったそうです。 自分から別れを決めたのに、なんで前の彼女と同じぐらい美人かそれ以上じゃないと 新しい彼女ができないんでしょうか? 男の人ってそういうもんなんですか? 女性は前の彼と今の彼を比べることって少ないと思うんですけど

  • 主に男性に質問です!!

    主に男性に質問です!! 自分をA(男)とします。 高校時代から仲がいい友達B(男)とBの彼女をCとします。 BとCが3ヶ月くらい音信不通で微妙な関係になりその間CがAに相談をしてきて会ったりしてるうちにAが告白し付き合うようになる。しかしBとCがよりを戻すことになってAはCから別れを告げられる。 Cからみんなの仲を壊したくないから今までのことは秘密にしとこうと言われている。 この場合男の人ってBに今までの事実を話しますか?自分の立場もあるし仲を壊したくないから秘密にしてますか?わかりにくくてすみません…

  • 男性の皆様に質問です

    男性の皆様に質問です。 好きな人に「ヤりたい盛りなんだけど?」と言われたのですが 中学3年生はそういうもんなんでしょうか?

  • 男性に質問です!好きじゃない人と…?

    こんにちは!学生です!男性の方に質問です。。!!!! 今、ずっとLINEをしてるいいなと人がいるのですが、その人は私が前付き合ってた彼の友達です。それでその人と今度2人で遊ぶことになりました。男性の方って、好きでもないなんとも思ってなくても2人で遊べちゃったりできるのですか?(´・ω・`)ノリでいけちゃうもんですか?(´・ω・`) 答え待ってます、よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 主に男性に質問です!!

    主に男性に質問です!! 自分をA。 高校時代からの友人をB。 Bの彼女をCとします。 BとCは付き合って1年半で音信不通で2、3ヶ月連絡を取ってない状態。 そんな時AがCに連絡し相談にのってるうちにAが告白し付き合うように… しかし付き合って1ヶ月くらいでCから「やっぱり彼氏が忘れられない」と別れを告げられる。 CからBには今までのことは内緒にしておこうと言われる。 BとCがよりを戻す。 Cが「結婚を前提によりを戻した」とAにメールする。 Bは何も知りません。 過去3人で遊んだこともありません。 この場合AはBに告げ口すると思いますか?皆さんならどうしますか? やっぱり自分の体裁もあるし告げ口しませんか?

  • 男性に質問。プライド??

    約1週間に 彼氏に降られました。 同じサークルだったので そろそろ、サークル内で噂になってるころかなと 思ったのですが… まだ噂になっていないようです。 彼は付き合い始めたころ しばらくはサークルの人には 秘密にしておこう、と言いました。 しかし、付き合って3日後くらいに 素面の状態で友達に 俺、彼女出来た! とか話して 5日後にはサークル中に知り渡っていました笑 こんなことがあったので 別れたこともすぐみんな知るんだろうなと 思っていたのですが…… 別れてから彼は3回くらい飲みに参加して、 友達とは4~5回くらい遊んでいたので 酔った勢いとかで話してるもんだと… そこで質問です。 なにかの記事で彼女を振った場合でも男性のプライドがあって なかなか振ったことを話さないと読んだことがあります。 (振られた場合ならわかるのですが) 変なプライドがあって 話さないことがあるのですか?? または別な理由があるのですか?? なにを考えてるのかわかりません。