• 締切済み

女の子のH度をうまくチェックする方法は?

こんばんは。僕は20代後半の男性です。 変な質問ですみません。 『目の前にいる女性がH好きなタイプなのか、 それともH嫌いなタイプなのかをチェックする方法』、 ご存知ないですか? できれば、関係が深まる前にチェックできる方法が あったら便利だなって思います。 H嫌いの女の子は…『もう、性行為は子供を作るときだけでいい!』という 凄まじい発言を(彼氏相手に)しますので、 早めに心の準備ができたら、いいなぁって思います。 よかったら知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#121162
noname#121162
回答No.7

私にしてみれば女の子誰かれ構わずそんなことを聞くような貴方が信じられません。 (彼女がとか書いてなかったので) もう、性行為は子供を作るときだけでいいというのは人それぞれだけど、 私は子供作るときだけというよりも結婚したらです。 私の場合は男性に対して恐怖心があるからです。 恋愛中にするのは私は遊ばれてるみたいで好きじゃない。 ましてや、したくないと言い張ってるのにしようとしたら… (関係ない話になってごめんなさい) 彼女でも好きな人でもそうでない人でもそうだけど、人の心をこっそりのぞくという考えはあまり好ましくないように思います。 せめて、お酒の席とかで冗談で心理テストをしてみるとかそれくらいがいいかと…。 でも、心理テストってあまり当てにならない気がします。

noname#20737
noname#20737
回答No.6

>…『もう、性行為は子供を作るときだけでいい!』という凄まじい発言を(彼氏相手に)しますので それは単にその男のことがあまり好きではないか、その男がHが下手か、どっちかだと思いますが・・・。 どちらにも当てはまらないなら、心理的に何か問題があるように思います。(何かトラウマがあるとか・・・) 本当にその相手のことを大好きで、また男性側が女の子の体と心を思いやって、気持ちよくなれるようちゃんと工夫すれば、そんなことにならないと思うんですけどね・・・。 心理テストとかははっきり言ってアテになりませんし、他の方も言ってるように女の子がそのテスト知ってたら顰蹙ものですよ。 事前にそんな意味のない心の準備をするくらいなら、好きになった相手と、本当に楽しく気持ちいいHをできるようになろうと、そっちの心の準備をするほうがいいんじゃないでしょうか?

• F-liszt
回答No.5

食欲と性欲は比例するとゆうのは聞いたことないですか? 確かにそんな気もするような、しないような。参考程度にどうぞ。

• dulatour
回答No.4

チェック方法とかは、あくまで統計に基づいたものです。 統計外、想定外の場合、こういう問題ではひどく狼狽えてしますので、そんなことは考えず、正攻法でゆくのが良いと思います。 回答になっていなくて <(_ _)>

• erena917
回答No.3

#1さんにはすごく申し訳ないのですが、H度をためす心理テストとかは結構女の子は知っています。。。試した途端、ドン引きされる可能性もありますのでご注意を。 ただ、「私はH嫌いなの。子ども生む時しかしない!」って言ってる女性は、体に事情でもない限り、その男性を本当には愛していないと断言できます。 女性の「H嫌い」なんて発言に合わせることないと思います。 むしろそういう女性にセックスの喜びを教えてあげてください。 私も元はH嫌いでした。でも、本当に愛した男性と付き合った時は、一生懸命応えました。 彼にもそれが伝わったのか、以来すっかり開発されまくって恥ずかしながら今では自分から求める位です。 女性は変わりますよ。女性の「H嫌い」なんて言葉にめげず、その女性を開発してあげるくらいの気持ちでぶつかってください!

• ioaaaoa
回答No.2

快感を得られる性欲があるかないかと言えば、どんな女性にもあります。理由は持ってうまれた本能だからです。Hの語源は変態ですから、一部を除き、ほとんどの女性は男性との変態性交は嫌いだと思いますよ。

• SAMTH-T
回答No.1

無難に心理テストとかどうですか。 草むらからくびをだしているヘビを書きます。 このヘビどれくらいのながさがあると思う?と聞きます。 長ければ長いほど、Hだそうです。 あとは、朝起きたら紫色の髪の毛が生えていました。 どのくらいはえてましたか? 多ければ多いほどHだそうです。 心理テストとか、信じないかもしれませんが、参考までに。