• 締切済み

女の子のH度をうまくチェックする方法は?

こんばんは。僕は20代後半の男性です。 変な質問ですみません。 『目の前にいる女性がH好きなタイプなのか、 それともH嫌いなタイプなのかをチェックする方法』、 ご存知ないですか? できれば、関係が深まる前にチェックできる方法が あったら便利だなって思います。 H嫌いの女の子は…『もう、性行為は子供を作るときだけでいい!』という 凄まじい発言を(彼氏相手に)しますので、 早めに心の準備ができたら、いいなぁって思います。 よかったら知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#121162
noname#121162
回答No.7

私にしてみれば女の子誰かれ構わずそんなことを聞くような貴方が信じられません。 (彼女がとか書いてなかったので) もう、性行為は子供を作るときだけでいいというのは人それぞれだけど、 私は子供作るときだけというよりも結婚したらです。 私の場合は男性に対して恐怖心があるからです。 恋愛中にするのは私は遊ばれてるみたいで好きじゃない。 ましてや、したくないと言い張ってるのにしようとしたら… (関係ない話になってごめんなさい) 彼女でも好きな人でもそうでない人でもそうだけど、人の心をこっそりのぞくという考えはあまり好ましくないように思います。 せめて、お酒の席とかで冗談で心理テストをしてみるとかそれくらいがいいかと…。 でも、心理テストってあまり当てにならない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20737
noname#20737
回答No.6

>…『もう、性行為は子供を作るときだけでいい!』という凄まじい発言を(彼氏相手に)しますので それは単にその男のことがあまり好きではないか、その男がHが下手か、どっちかだと思いますが・・・。 どちらにも当てはまらないなら、心理的に何か問題があるように思います。(何かトラウマがあるとか・・・) 本当にその相手のことを大好きで、また男性側が女の子の体と心を思いやって、気持ちよくなれるようちゃんと工夫すれば、そんなことにならないと思うんですけどね・・・。 心理テストとかははっきり言ってアテになりませんし、他の方も言ってるように女の子がそのテスト知ってたら顰蹙ものですよ。 事前にそんな意味のない心の準備をするくらいなら、好きになった相手と、本当に楽しく気持ちいいHをできるようになろうと、そっちの心の準備をするほうがいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • F-liszt
  • ベストアンサー率26% (47/178)
回答No.5

食欲と性欲は比例するとゆうのは聞いたことないですか? 確かにそんな気もするような、しないような。参考程度にどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.4

チェック方法とかは、あくまで統計に基づいたものです。 統計外、想定外の場合、こういう問題ではひどく狼狽えてしますので、そんなことは考えず、正攻法でゆくのが良いと思います。 回答になっていなくて <(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erena917
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.3

#1さんにはすごく申し訳ないのですが、H度をためす心理テストとかは結構女の子は知っています。。。試した途端、ドン引きされる可能性もありますのでご注意を。 ただ、「私はH嫌いなの。子ども生む時しかしない!」って言ってる女性は、体に事情でもない限り、その男性を本当には愛していないと断言できます。 女性の「H嫌い」なんて発言に合わせることないと思います。 むしろそういう女性にセックスの喜びを教えてあげてください。 私も元はH嫌いでした。でも、本当に愛した男性と付き合った時は、一生懸命応えました。 彼にもそれが伝わったのか、以来すっかり開発されまくって恥ずかしながら今では自分から求める位です。 女性は変わりますよ。女性の「H嫌い」なんて言葉にめげず、その女性を開発してあげるくらいの気持ちでぶつかってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

快感を得られる性欲があるかないかと言えば、どんな女性にもあります。理由は持ってうまれた本能だからです。Hの語源は変態ですから、一部を除き、ほとんどの女性は男性との変態性交は嫌いだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SAMTH-T
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

無難に心理テストとかどうですか。 草むらからくびをだしているヘビを書きます。 このヘビどれくらいのながさがあると思う?と聞きます。 長ければ長いほど、Hだそうです。 あとは、朝起きたら紫色の髪の毛が生えていました。 どのくらいはえてましたか? 多ければ多いほどHだそうです。 心理テストとか、信じないかもしれませんが、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入浴してからH。Hしてから入浴。どちらが良い?

    女性に聞きたいのですが、入浴はHの前後のどちらが良いですか? Hの前だと、臭いや汗が気になって入りたくなると聞きますし、 反面、入ったあとにHをしたら、せっかく洗ったのに汚れてしまうのが嫌だとも聞きます。 そんなワケで、Hの前後のどちらが良いのか聞いてみたいのですが、どちらが良いと思いますか? あと個人的なことですが、男性の方には行為の前に洗っておいて欲しいですか? また、入浴と併せての行為はアリでしょうか? 後半関係無いですが、ご回答お願いします。

  • 付き合っている彼との初めてのHについて

    初めてのHですが、私から彼を誘ってみようと思っています。 デート終わりに誘おうと思っているのですが、 彼は突然誘われても困りますか? その場で誘われるより、数日前に言うか、 せめてデートの始めぐらいに伝えた方がいいでしょうか? 男性はHするとなると何か準備が必要ですか? またいつH出来ると分かるのが嬉しいでしょうか? 変な質問ですみません。参考にさせて下さい。

  • いやらしい質問を女の子にしてよろこぶ彼に困っています

    彼との価値観の違いに困っています。 友達の女の子に平気でHは週どれくらいするの?君ってまぐろなの?ラブホ行った事あるの? など、相手が困っていても聞いたりしていて私はとても不愉快です。 昔大喧嘩になりこういうことは嫌だからやめてくれといっていたのにそれでもほとぼりがさめたころまた言う彼を悲しくおもってしまいます。 彼いわくこれぐらい普通。潔癖すぎ!言われた女の子はかわすのがへただから~ と、あまりわかってないように思えます。それともわたしが変なのでしょうか?昔かれに洋服を捲り上げられ男の子がいるのにブラをみんなにみせたりと(こっちは酔っていたこともありゆるしましたがあまり大きなことだとは思ってなさそうです)あまりにも性に対する気持ちが違いすぎてわかれることも考えています。 やめさせる方法はないでしょうか?それとももう変ってくれないとあきらめてわかれるしかないのでしょうか?

  • H嫌いな彼女を救う方法を教えて下さい・・。

    彼女と付合って2年近くになります。 私は30歳、彼女は28歳です。 プライベートではお互い大変仲がよくて彼女のことを愛しています。 しかし、彼女はSEXを度々拒否します。 先日何でも、Hがあまり好きではないということを聞きました。 大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れたとも言っています。 私は彼女と心身ともの愛しあいたいし、結婚も視野に入れていたので、ショックでなりません。 私個人の考えでは今までしてきた男のSEX(私を含め)がまずかったため、彼女をSEX嫌いにしたのではないかとも考えています。 一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。 なんとか、彼女をSEX嫌いから救ってあげるよい方法はないでしょうか? 大好きな彼女にH嫌いを告白されてノイローゼ気味になっています。 このままではいつか二人の関係も崩壊しそうな気がします。 どうかよろしくお願いします。

  • 先日、女の子に…

    先日、友達の女の子と飲んでいて、店を出た後2人きりで駅まで送って行った時、歩いている途中で、女の子から「変なことしてもいいよ?忘れちゃうから」と言われました。その子は来週あたり、転勤で気軽に会える距離ではなくなってしまいます。 結局その時はその言葉を少し流してしまったのですが、 この時の発言ははH okの合図だったのでしょうか? それともこの時Hしていたら嫌われていたのでしょうか? 教えていただきたいです。 彼女とは何日か後に会う予定なのですが、その時の参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 男の子を産む方法 女の子を産む方法

    男の子、女の子を産み分ける方法ってあるんですか? 酸性とかアルカリ性とか関係あるんですか? 排卵日を計算して何日か前に性交渉すると男の子ができやすくて、排卵日の日にすると女の子ができやすいってのは本当ですか? ちなみに私は既婚者でもなく疑問に思っただけです。

  • [皆さんお教えください!]彼を離さない方法!

    現在4歳上の男性とつき合っている21歳の女のコです。 交際は半年経ちました。性行為は2ヶ月前ころからです。 彼の気持ちを知りたいと思っているのですが、 彼に聞いても、「分からないよ」って言います。 私が、「可愛いコがいいの?」それとも「清楚でお嬢さんタイプ?」 「活発な女のコ?」と聞くと 「可愛いくて、ちょっと恥ずかしがりやで、 しかも、ちょっとHなところもあるコかな?」と言います。 私はどれも該当しそうにないので、 ときどき、不安になることがあります。 彼は、明るく、ややハンサムだし(イケメンではない?) 人付き合いもいいし、誰からもモテそうです。 事実、私の女友達から「○○(私のこと)はずるいわ。 あんな素敵な男ゲットしちゃって」って言われたりします。 「あんたは、清楚でもお嬢でもないし… まぁ、ちょっとshyだから、彼からしたら、 自分の思い通りになるね」って言われます。 私は確かに恥ずかしがり屋なので、 彼の方から「つき合って」って言われなかったら、 彼とはつき合えなかったと思います。 だから、私はずるいとは思わないし…。 でも、彼は優しいし、頼もしいし、 落ち込んだときもよく聞いてくれます。 私は、彼が好きだし、誰にも奪われたくないし、 絶対に離したくないです。 Hの時も、無理はしないし、 初めてのとき、私が「痛い!」って言って泣いたときも そっと涙を拭いてくれたし、 挿入時は、とっても女の羞恥心みたいの感じるけど、 嬉しくて、大声で「きゃぁ~」って 言ったりしてしまいます。 「○○ちゃんのその恥ずかしそうな感じが とっても女のコぽくっていいな」 っていつも言ってくれて、嬉しいです。 でも、Hしてもらいながら、ときどき、 「彼は、私のこと、ずっと好きでいれくれるかしら」とか 「私は、彼に使われて、捨てられる運命にあるのかしら」って 思ってしまいます。 それで、すごく不安になって、涙が溢れてしまい、 彼をぎゅ~っと抱きしめることも。 彼とずっと一緒にいたいです。どうしたらいいですか?

  • 女の子に質問

    この前、彼女にアナルを舐めてと頼んだら、拒否られました。 元カノからアナル舐めの良さを教わり、あたり前のようにしてもらっていたのでアブノーマルな行為なのかと疑問を持ちました。 そこで女の子に聞きたいのですが、彼氏にアナル舐めした事や頼まれた事はありますか? また、好きか嫌いか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 安全な方法でダウンロードができない理由を知りたいです。アップデートナビにはパッチファイルを入れるよう指摘がありましたが、なぜダウンロードできないのでしょうか?
  • EdgeやChromeでダウンロードを試みましたが、セキュリティをオフにしたり保存ボタンを押すとダウンロードができず、未完成のファイルとなってしまいます。なぜダウンロードができないのか理解できません。
  • 数週間経ってもパッチファイルのダウンロードができない状況です。重要なファイルなので、なぜ正常にダウンロードできないのか心配です。どうすればダウンロードできるようになるのでしょうか?
回答を見る