• ベストアンサー

誰の何と言う曲?

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! No.1の御回答に補足させて頂きます。 原曲であるノーランズの『恋のハッピーデート』、参考URLで試聴できますので 御確認下さい♪(原題『Gotta Pull Myself Together』) 2001年度MTKで『元気を出して』と云うタイトルで歌われたようですね。 (By:ダーブロウ有紗・モニークローズ・岩井七世) また、下記URL『カバー曲情報』も御参考までにご覧になってみては如何でしょう(*^_^*) →http://homepage2.nifty.com/gilch/mtk.htm

参考URL:
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,1161184,00.html
azure-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 視聴は出来ませんでしたが 詳しいことまで教えていただいて ありがとうございました☆