• ベストアンサー

誰の何と言う曲?

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! No.1の御回答に補足させて頂きます。 原曲であるノーランズの『恋のハッピーデート』、参考URLで試聴できますので 御確認下さい♪(原題『Gotta Pull Myself Together』) 2001年度MTKで『元気を出して』と云うタイトルで歌われたようですね。 (By:ダーブロウ有紗・モニークローズ・岩井七世) また、下記URL『カバー曲情報』も御参考までにご覧になってみては如何でしょう(*^_^*) →http://homepage2.nifty.com/gilch/mtk.htm

参考URL:
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,1161184,00.html
azure-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 視聴は出来ませんでしたが 詳しいことまで教えていただいて ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • この曲、教えてください。

    22日のガチンコの中で流れていた曲です。 歌詞は、おそらくサビだと思いますが、 so many tears -- ------ baby it ain't over till it's over. こんな歌詞でした。 ---は聞き取れなかった部分です。 スローテンポな曲です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • チアの曲のタイトル教えてください

    チアでよく使われている曲なのですが、タイトルがわからないので、わかる方教えてください。 ・テンポ&曲調も「MICKEY」に似ている。 ・出だしはドラムのリズム(多分) ・最初に「come on girls!!(セリフ)」と言っている(多分) ・さびの部分は「shake it shake it」という歌詞が入っている 思い違いをしている点もあるかもしれませんが、もしかしてこの曲?というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 5,6年前に流行った海外のディスコ調な曲

    2,3年前に王様のブランチでバックミュージックとしてたまに流れていました。 また、5年前にメガネのウインクチェーンというお店の店頭ミュージックでも流れていました。かなり有名な曲だと思います。 5年位前に流行ったと思われる曲で、サビの部分が男女の入り混じったコーラスっぽく、こもった感じのノリのいいディスコ風な曲だった気がします。 ※ダンレボ、smail dkのバタフライ、アース・ウィンド&ファイアのセプテンバー、以外です。 ちょうどバタフライの2倍位のテンポで歌というよりは話す感じで「アイアイアイアイアー、アーイアイアイアイアイアイアイアー」 と言っています。 歌詞だけでは意味不明なので、サビに対応する音程を記載します。 サビだと思われる部分(上 歌詞、下 音程)です。 (結構、早いテンポで) 歌詞→アーイアイアイアイアイアイアイアー、アイアイアイアイアー、 音程→ファーソーラーシードーシーシーラー、ファファミーレードー、 アーイアイアイアイアイアイアイアイアー ファーソーラーシードーシーシーラーラー 次の様にも聞こえました。(同じく早いテンポ) 歌詞→ヤーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー、ヤーヤーヤーヤーヤー、 音程→ファーソーラーシードーシーシーラー、ファファミーレードー、 ヤーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー ファーソーラーシードーシーシーラーラー この曲を知っている方がいたら教えて下さい。洋楽だと思います。 よろしくお願いします。

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • この曲わかりますか?恐らく邦楽

    かなり情報が少なくて曖昧なのですがひょっとして これ?ていうレベルで良いので教えて下さい ・2007年 8月中に偶然ラジオでなっていた曲 ・ダンスミュージックっぽい ノリも良くテンポも速め ・女性ボーカル ・サビ等でアレンジが急展開する様な感じだった ・歌詞に民謡の様なフレーズが使われていた気がします 民謡の様なフレーズだったのかどうかは記憶が定かじゃないのですが とにかくそれくらいアンバランスなミックスだったのです 宜しくお願いします

  • この情報で何の曲か分かっちゃうあなたは天才…

    えーとですね。6~7年ぐらい前のことです。 バイトの先輩とカラオケに行ったときのことです。 そのときその人が歌っていた歌が知りたいのです。 先に言っておくとその先輩は行方不明で本人には確認できません。 分かっている情報 ・めちゃアップテンポでポップなカンジ。バンドっぽい ・男性ボーカル ・全詞英語(おそらく海外アーティストで間違いない) ・オフスプリングっぽいかも ・うっすら記憶に残るあやふやな歌詞  一番最初の歌い始め ♪I can ......take...over 中ほど ♪(I'm??)Luky.. luky .... サビ的なところ ♪Oh Oh Oh this is my life!! Oh Oh .....(聞き取れないがシャウトしていたような) 最後のサビ的なところは90%ぐらいあってるはずです。 ほかの部分はあまりあてになりません。 さすがに無理ですよね。。。 でも、でももし分かる人がいたら。。。 天才です。すごいです。そんな人…待ってます。

  • 日本語の歌詞を英語にお願いします><

    日本語の歌詞を英語の歌詞っぽくしてほしいと知人にお願いされましたが、 なかなかうまくいかず・・皆さんのお力を貸していただきたいです>< どうかよろしくお願いいたします!! あの日、あなたを初めて見たとき、何かを感じたわ。 あなたの素敵なブロンドヘアーに夏色の肌 plus サングラス 私のハートはあの瞬間止まったの。 あなたは私に近寄ってきて言ったわ。Hey Girl what your name? だから私も近寄って言ったわ。What your name? あたしはただあなたの目が見たかった。 でもあなたったら渋って見せてくれないの。 Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! 私たちは夢中で話をしたわ。私はあなたを知りたかった。 あなたの素敵なスマイルにセクシーVoice without サングラス 私のハートはあの瞬間止まったの。 あなたは私に近寄って言ったわ。Can I kiss you? だから私も近寄って言ったわ。Not yet. あたしはあなたの瞳に引き込まれそうだった。 でも我慢したのよ。You know why? Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on Baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! その夜の初めての電話忘れないわ 無駄話がすごく楽しかったわ ねえ?これって何?こんな気持ち初めてだわ! Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! Hey! もう知ってるわ!あなたが私の王子様! だからもう迎えに来ていいわ!だって・・ あなたに会いたい!I miss you baby! 長くなってしまいますが、どうかよろしくお願いいたします!!><

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。