• 締切済み

CD注文というのはどういう注文形態なのでしょうか?

株式の取引で、CD注文というのがあると聞いたのですが、はどういう注文形態なのでしょうか? ご存知の方、ご教示頂けませんでしょうか

みんなの回答

• unibon
回答No.1

良くは知らないのですが、「計らい(はからい)注文」のことではないでしょうか。参考URLで上位に出てくるサイトをいくつかご覧ください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22CD%E6%B3%A8%E6%96%87%22+VWAP&lr=lang_ja