• ベストアンサー

品川から新橋エリアの韓国料理店

品川、新橋、汐留、銀座エリアで夕食に女性が利用しやすい韓国料理店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 梁の家があったんですか! 新大久保のここの本店の昼間しかないウゴジスープがとても好きだったんですが、下の回答にも書きましたけど繁盛してきたら店員のレベルがさがってしまってとても残念に思っていました。 今度新橋店にぜひ行ってみたいです。 #2さんの情報に感謝です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2164356

その他の回答 (2)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.2

1回行っただけですが、梁の家(やんのいえ)には2006年1月にオープンした新橋店があります。 http://www.yangnoie.com/shimbashi.html

mimizal
質問者

お礼

回答有難うございます。 美味しそうですね。 ぜひ、行ってみたいと思います。

回答No.1

四谷三丁目に本店のある妻家房が銀座ニューメルサにあります。 http://www.saikabo.com/html/sub2_s2s1.htm http://r.gnavi.co.jp/a186800/ 池袋の東武の地下にあるカウンターだけのイートインコーナーで特に期待もせずにトッポギを食べてみたらとても辛くて本格的だったのがこの店を知ったきっかけです。

mimizal
質問者

お礼

回答有難うございます。 東武の地下の店のキムチはよく買います。 友人と2人で行くので、もし今回行けなかったら 家族で四谷の方に行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • 東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています

    東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています。 清潔で、美味しくて、ちょっと穴場的な・・・・ そんな都合の良い店はなかなかないかもしれませんが おススメを御存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 新橋→汐留

    明日汐留に行きます!!! 都営銀座線新橋駅から汐留にあるパークホテル東京まで 歩きたいのですが、簡単に行けますか? すみません、かなり急いでます!!!!!!  回答お願いします!!!

  • 東京・千葉で安くて美味しい韓国料理屋教えてください。

    東京・千葉で安くて美味しい韓国料理屋教えてください。 韓国料理もちょっと出す焼き肉屋じゃなくて、韓国料理屋さんが知りたいです。 学生目線で安いと思えるレベルの安さだと助かります。 東西は習志野~三鷹、南北は赤羽~品川くらいのエリアだとうれしいです。

  • 個室パーティ会場 新橋・有楽町・品川

    下記のエリアで、個室パーティができる お薦めのお店を教えてください。 エリア 品川、新橋、有楽町 予算 一人6,000円以内 人数 10人~15人 よろしくお願いします。

  • 新橋・汐留の喫茶店を紹介してください。

    今週の土曜日(12/16)に新橋・汐留エリアで、“人生初”のお見合いをすることになりました。たぶん「後は若い人同士で~」みたいな流れになるんだろうなぁと思って、その時に備えたお店を探しています。 時間が丁度3時のティータイムですので、喫茶店を考えています。 新橋・汐留エリアで、落ち着いて会話が出来る“お洒落な”喫茶店を紹介してもらえないでしょうか。

  • 地下鉄銀座線の2つの新橋駅

     銀座線には、使われていない新橋駅がありますが、 これは、新橋・浅草で開通した銀座線に、 新橋・品川及び新橋・渋谷のどちらをつなげるかでもめた結果だと聞きました。 新橋・渋谷の工事が完了したものの、 新橋・浅草との接続を認めず、 当時は二つの新橋駅があったようですが、 今、使われているのは、新橋・浅草の方か、新橋・渋谷の方か、 どちらなのでしょうか・

  • 新橋のおすすめランチを紹介して下さい!

    新橋のおすすめランチを紹介して下さい!金額は1000円まででおさえたいと思っています。和洋中なんでも構いませんが、エリア的にはJR新橋駅からゆりかもめ汐留駅までの間がベターです。詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 山手線の新橋~品川経由~恵比寿間で

    山手線の新橋~(品川経由)~恵比寿間(山手線の南側の区間)にある ・大きめの書店(五反田のブックオフは大きいと思いましたが、新刊書店は?) ・大きめの文具店(銀座伊東屋、有楽町ロフト/無印ほどじゃなくても良いのですが) ・大きめの100均ショップ ・ホームセンター ・大きめのドラッグストア(新橋のヤマダ電機より広いフロアの所はないのでしょうか) ・大きめの安売りスーパー(ハナマサとイオンはみつけましたが、他にあれば) を教えて下さい。(全部でなくても結構です。)

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します