• ベストアンサー

ちわわのCG・・・・

yoyoyoの回答

  • ベストアンサー
  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

TVのポンキッキーズでやってますので、 そこで見られるかもしれません.... ちょっと忙しくて自分でURLチェックできなくてごめんなさい!

AE111
質問者

お礼

返事が遅くなり誠に申し訳ございません。ポンッキーズのサイトへ行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おどるいぬ&おじさんのCG

    川崎駅構内の大きなテレビで時々CGで作成されたいぬやおじさんが踊る アニメが流れているのですが、このCGについて情報をお持ちの方がいら っしゃいましたら教えてください。特に名前がついているのかどうか、 バリエーションがあるのかどうかなど教えていただけると幸いです。 あの独特の音楽と映像が頭にこびりついてしまい、非常に気になります。 ローカルネタで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • CG 宇宙 のキーワードに当てはまる映画?を探しています

    こんばんは。 昔見たCGアニメのタイトルが知りたくていろいろと検索しているのですが、どうしても分かりません。 何か知っている方がいれば回答いただけるとうれしいです。 ・そのアニメは、約8年ぐらい前の深夜にテレビで見ました。放送はその日だけで放映時間も長かったため、おそらく映画なのだと思います。 ・ほぼ全編にわたってCGだったと思います(曖昧)。少なくともCGが多用されていたのは覚えています。 ・内容は、金属だか物質すべてだかを食べるガス生命体が太陽系外からやってきて、それをどうやって食い止めるかに立ち向かう科学者の話だったと思います。 かなり曖昧な情報ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 無線ルーター(CG-WLBARGNS-E )の設定方法。

    こんばんは。 バッファローのCG-WLBARGNS-E(http://corega.jp/prod/wlbargns-e/)というセットの無線ルーターを使っています。 ネット環境はCG-WLCVRAGMとPS3、液晶テレビを有線で繋ぎCG-WLBARGNS~無線~CG-WLCVRAGMという感じでネットにつなげています。 でもPS3、液晶テレビは電源を一回切ってしばらくして起動してみるとネットに繋がっていない状態になっています。 毎回、起動のたびにPS3のブラウザを開きCG-WLCVRAGMの設定画面を出し設定してネットに繋いでいます。PCは有線ではなくUSBタイプの無線アダプタを使っていて問題なく繋がっています。 PCは問題なくネットに繋がっているので、CG-WLBARGNS~CG-WLCVRAGM間の設定に問題があるのでしょうか?? 解決方法があればよろしくお願いします。

  • 8年くらい前に放映されたアニメで・・・

    8年くらい前に放映(おそらくテレ東)されていたアニメで、 確か主人公(性別不明)になついている巨人が、悪い巨人と戦う みたいなアニメのタイトルを教えて頂きたい!!! 敵の巨人には天使の輪みたいなものがあったような無かったような・・。 ちなみにエヴァンゲリオンでもラーゼホンでもありません。 よろしくおねがいします。

  • KDL-32S1000にCG-WLCVR54AG2につなげて無線

    CG-WLCVR54AG2とWLBARの組み合わせになります。 SONYの液晶テレビKDL-32S1000にCG-WLCVR54AG2につなげて無線にてネットワークを構築しました。 PCでIPその他設定をしPC上でネットの接続も確認した後に、KDL-32S1000につなげ固定IPにて設定しました。 しかし、接続テストでゲートウェイが反応しないとエラーがでます。 PCにつなぎ変えるとPCでは接続できます。 ケーブルも変えてみましたが同じでした。

  • 9月15日のテレビチャンピオン

    9月15日に放映されたテレビチャンピオンに出ていた 秋葉原の中古ゲーム屋さん(?)の名前と場所を知りたいので、 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 銀行口座について

    ちょっとした質問です。 例えば僕が今秋葉原に住んでいるとして 秋葉原の銀行口座を開設したとします。 そこで、1年後に新宿に引っ越す事になり 新宿で最寄りの銀行口座を開設したとしますよね。 この場合、現在住んでいるのは、新宿ですが 秋葉原の銀行口座も使えますよね? だとすると秋葉原銀行の口座を使っている「来店はしていない」 場合、秋葉原の銀行からは住所を変更するようにとは言われない のでしょうか? 何が言いたいのかと言うと、先日テレビでやってたのを 見たのですが、詐欺事件としてなのですが 被害者男性は、ある女性と交際をしてて とある事情から、女性の銀行口座へお金を振り込んだそうです。 結局、その後連絡が途絶えてしまって テレビ局の人達が調査したら、その女性は 住んでいるのは、秋葉原でなくて、新宿だったそうなのですが この男性に教えていたのは、秋葉原の口座だったんです。 だとすると秋葉原銀行が手元にあるのは この女性の旧住所ですよね? しかも、この女性は銀行では実家などは書いていなかったみたいで 今回、テレビ局という機関だからこそ 新住所が分かったんでしょうけど そうじゃなく刑事事件にも出来ない場合 旧住所しか分からないということになるのでしょうか?

  • ルータ(コレガ CG-BARMX3)の設定画面が開かない!

    コレガのCG-BARMX3を使用しているのですが、設定画面が開かずに困っています。 初期設定である192.168.1.1と、変更後のものをアドレス欄に入力してもページが表示できませんとでてきて開けませんでした。 ちなみに一度初期化を行い、再度設定を行ったのですが、ダメでした。 その為、ルータが機能をせず、回線が分けられません。 何故かPCには繋がるのですが・・・(他にはゲーム機とテレビにケーブルを繋いでいます。) ・モデム→ルータ(CG-BARMX3)→PC、ゲーム機、テレビ(その内PCのみ動作) すいません、初質問の為、どのような情報を書けばいいかよく分かっておりません・・・ 必要な事項があればすぐに返答いたします。 どうか、お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

  • アメリカのテレビドラマですがもう一度見たいです。

    7年くらい前にケーブルテレビで放映していたテレビドラマで「夢見る子犬 ウイッシュボーン」という、NHKの教育テレビでもやっていたみたいです。 子犬が名作の主人公になって活躍する夢を見るという、かわいらしい内容のアメリカ映画ですがもう一度見たいのでネットで探したりしましたが見つかりません。 どなたかどうすると見られるか教えてくださいませんか?放映していたケーブルテレビにもリクエストをしましたが無しのつぶてでした。

  • 『いぬのえいが』の放送日

    『いぬのえいが』をテレビで放映すると聞いたのですが 本当でしょうか? 本当であれば、それはいつでしょうか? 知っている方が居られましたらお願いします。