• ベストアンサー

年上の女性に

恋をしています。相手も独身で未婚で食事・コンサート・旅行等にときどき行きます。(肉体関係もあります)しかし、肝心な時に私が年下・年齢差(7歳)あるってことでなかなか恋愛まで発展しません。 相手の女性はどのような気持ちだと思いますか?相手の両親にもあったことありますが私の両親にはあわせたことはないです。

noname#88801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meruna
回答No.1

恋愛に発展しません・・・って意味がわかりません。肝心な時っていつですか?この文面だけ見るとりっぱな恋愛ですよ。相手の女性も結婚を前提にお付き合いしていると思っているのではないでしょうか? 質問者さんが年齢差を気にしていないのであれば、気にしてない。。ときちんと伝えてあげてください。 気にしている。。そぶりをみせると女性も年齢差の事は不安になると思いますよ。

質問者

補足

補足させていただきます。一度告白はしています。しかし、私に8歳と6歳の兄がいます。女性は2番目の兄にお姉さんって言われるのがちょっとって言われました。

その他の回答 (3)

noname#20412
noname#20412
回答No.4

意外と年上の女性は切羽詰ってるかもしれません。(^^;

• NonNon5
回答No.3

食事・コンサート・旅行等にときどき行って、肉体関係もあるわけでしょ。 恋愛に発展しない、というのは、どういうことなんでしょうか。 相手の女性は、恋愛関係だと思っていると思いますが。

• mile8116
回答No.2

つなぎ・・として、押さえられてるという気がしまっする(´・ω・`) 。。 質問者さんの年齢がわかりませんが、33歳♂と40歳♀のカップルならともかく、23歳♂と30歳♀くらいの若いカップルだと、その可能性高し!だと思います。 全部が全部そうだとは言いませんが、周りにそういうカップルいましたし、私も20代前半の人を恋愛対象にはとても見られませんもん。。 >相手の両親にもあったことありますが 合ったことあるのなら、少しは真剣な気もしますが。。。 情報が少な過ぎるので、これだけでは、わからないです。