• 締切済み

何もしてないのに音量が最大に!!

使用機種はNECのVALUESTAR VW-700DDなんですけれども、インスタント機能でテレビを見ているとなぜか急になにも操作していないのに音量がどんどん上がって最大になってしまうんです!! これって故障なんでしょうか??

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://okwave.jp/qa2453709.html 同じような事例がありますね。 もしかしたら何らかの不具合なのかも知れませんね… 一度NEC121コンタクトセンターに相談されて見るのがよいと思います。