• ベストアンサー

HPビルダー 複数行テキスト領域の文字制限数

ビルダーを使用して3年目になるHPを更新しようと思ったのですが複数行テキスト領域に文字が入れられなくなっていました。 これは複数行テキスト領域の限界なのでしょうか?。 増やす方法がある場合は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

HPビルダーの編集上の制約みたいですね HTML編集画面で追加したらいかがでしょうか

suenyggfa4wa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >HTML編集画面で追加したらいかがでしょうか HPビルダーに頼り切っていた為にその答えにいたりませんでした(お恥ずかしい話)。