OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Daevid Allen &Euterpe /Good Morning

  • 困ってます
  • 質問No.245836
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

Daevid Allen &Euterpe の『Good Morning』を探しています。
AMG、CDnow、Amazon等検索してみているのですがHitしません。
廃盤なんでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

補足コメント
noname#1625

これって「中古CDが入荷したら発送してあげる」っていう内容ですよね?
投稿日時 - 2002-04-03 05:37:17
お礼コメント
noname#1625

ガガーン・・・
ここは探したのに・・・
AmazonはComからjpまでdeにもいったりしたのに・・・
おフランスのもさがしたんです・・・
さすがpfmさん・・・
どうもありがとうございます。

日本で購入できるサイトってご存知ありませんか?
もしもご存知でしたら教えていただけないでしょうか・・・。
投稿日時 - 2002-04-03 01:06:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

マニアックなプログレはディスクユニオンが強いですよ。 私は新宿店に昔よく行っていたのですが。 今は通販もやってるみたいですね。 ...続きを読む
マニアックなプログレはディスクユニオンが強いですよ。
私は新宿店に昔よく行っていたのですが。
今は通販もやってるみたいですね。
お礼コメント
noname#1625

ディスクユニオンはわたしも昔はちょこちょこ行っていました。
今は住んでるところが地方なので、実店舗にはナカナカいけないのです。

HPはよくチェックしているのですが、このアルバムは見つけられませんでした。
・・・もしかして、載ってました・・・?

ここの通販はいつもキャンセルばっかして買ったことないんです(汗)。迷惑な客です。
問い合わせメール送ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 01:30:03
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

#1のものです。ごめんなさい!よく検索しないで、ここならあるだろうという妙な確信で送ってしまいました。カンタベリー、ヴァージンの項で探したけどなかった・・すみません。 見つかること、祈ってます。 ...続きを読む
#1のものです。ごめんなさい!よく検索しないで、ここならあるだろうという妙な確信で送ってしまいました。カンタベリー、ヴァージンの項で探したけどなかった・・すみません。
見つかること、祈ってます。
お礼コメント
noname#1625

イヤイヤ、気にしないでください。わたしにもあそこならあるだろうという妙な確信があります。

でも最近
(1)UnionなのにGongの欄がないってのが気になる
(2)実店舗は中古販売をしているのに通販で中古CD販売コーナーがないのも気になる
(3)Amazonの対応に慣れてしまっているのでUnionの通販の対応は遅いような気がするのが気になる
(4)送料と手数料がなんだか高いような気がするのが気になる


タワーとかHMVみたいな大手じゃないし(中古販売としては大手?)、
『通販』だからしょうがないのかもしれないですよね。。。
すいません。ぐちりました。

mikanekoさん、どうもありがとうございます。
気合いで見つけます!!
投稿日時 - 2002-04-04 03:44:06
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

>これって「中古CDが入荷したら発送してあげる」っていう内容ですよね? そのとおりでした。単純にトップから検索して出てきたので深く考えないで投稿してしまいました。 本日、数軒のレコード店を見ましたがやはりなかったので、地道に中古を探すしかないのかもしれません。 ...続きを読む
>これって「中古CDが入荷したら発送してあげる」っていう内容ですよね?

そのとおりでした。単純にトップから検索して出てきたので深く考えないで投稿してしまいました。

本日、数軒のレコード店を見ましたがやはりなかったので、地道に中古を探すしかないのかもしれません。
補足コメント
noname#1625

お二方、回答どうもありがとうございました。
またなんかあったらよろしくお願します。
投稿日時 - 2002-04-08 00:26:05
お礼コメント
noname#1625

カタログがあっただけでも十分です。
ほんとは、こないだの質問のときにじゃけ写のせたかったんです。
のどから手が出るほどかわいいんです。

そうですか・・・pfmさん御用達のレコやさんにもないということは、かなりのキショウ品では・・・。

ムゥぅ。

Amazonに予約して待ってみようかと思ってます。
それまでGongあつめて待つことにします。
ありがとうございました。
(ぜんぜん関係ないんですけど、pfmさん血液型何ですか?)
投稿日時 - 2002-04-04 02:58:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ