• ベストアンサー

初対面の人とのデート

mile8116の回答

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.1

バッティングセンターとかボーリングとか室内ゴルフとかビリヤードとかは? 知らない人と二人きりになる場所はさけるべきかと思いまするよ。

zwei1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バッティングセンターも面白そうですね。でも、女の子には難しいかも・・・

関連するQ&A

  • 秋葉原でデート?

    秋葉原でデート? ゴールデンウィークに幼馴染が東京に遊びにきます。 先方の希望で秋葉原に行ってみたいとのことなのですが アドバイス願えませんでしょうか。 幼馴染は遠方からくるので相手の体力を考えるとあまり あっちこっち移動しない方が良いだろうとは思うのですが 秋葉原に行ったことがなく案内出来る自信がありません。 相手の希望としてはメイド喫茶か ガンダムカフェに行ってみたいとのことなのですが・・・。 どちらに行くにせよそんなに長居できる場所ではないですよね? 秋葉原の駅周辺にはカラオケやボーリングの出来る施設等ありますでしょうか? それとも新宿にでも移動したほうが良いのでしょうか? あとメイド喫茶の人気店やお洒落な居酒屋さん等もあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 徳島でのデート(北部側在住の方お願いします)

    私は大阪に住んでいる24歳の女です。 彼は徳島に住んでいて遠距離をしています。(徳島市に近いところに住んでます) 大体は彼が大阪に遊びに来ているのですが、たまに徳島に出向きます。 映画を観に行ったりしても、どうしても数時間空きができて、漫画喫茶に長時間居たり・・・。 毎回同じなのもつまらないですし、何とかならないかなぁと思っています。 「あわわ」とか見たらよいのでしょうか? それと、映画・ボーリング・カラオケ・マンガ喫茶など回ると、ホテル代もあるので結構な滞在費で・・(^^; 徳島県(主に北部側)に住んでる方はどの辺で(あるいはどんな)デートしてらっしゃるのでしょうか? よかったら教えてください。

  • 彼氏とのデートについて

    中二の女子です。 最近付き合ったばかりの彼氏とクリスマスにデートすることになったのですが まだ場所が決まってません。 彼は私の行きたい所を優先してくれてます。 でも私は正直言って思いつかないのです。 私的には彼と一緒にいけるならどこでもいいんですよ! けれどそれじゃぁずっと決まらないんですよね… だから私なりに考えてみたんです! 考えてみたのですが・・・ 映画 → 見たいものが違ったら彼はつまらないでしょうし…(たぶん彼は私を優先しそうで(´・ω・`)) ショッピングモール → 男性の方は飽きると聞いたことが… カラオケ → 私音痴なんです。それに彼はカラオケはあまり好きではないので・・・ イルミネーション → 私の家は18時までしかダメなんです(泣 と、いうふうにあまりいい案がでてこないのです。 中学生ですし、お金があまりないです。 行ける所も限られてます。 どうすればいいでしょうか?

  • デート・遊び場

    こんにちは。 恋人と付き合って4年以上たちました。 デートはいつも決まったパターンになってしまっているので おすすめのデートスポットがあれば教えて頂けると助かります。 行くのは ・マン喫 ・家 ・ボーリング ・ビリヤード ・ドライブ ・ホテル くらいです 2人の苦手なものを考えると ・映画観(周りに人がいると気が散る ・カラオケ(音痴だから歌いたくない ・動物園(天候に左右される・臭そう ・バー・居酒屋(お酒が飲めない なのでそれ以外で なるべく低予算で遊べる場所はないでしょうか

  • 初デート後、今後を進展させるためのアドバイスをください。

    昨日ネットで知り合った女性とデートをして来ました。 僕は20歳相手の方は21歳です。 まず喫茶店に入りました。 やはり初対面ということもありお互い緊張してましたが長い沈黙を作らずにがんばれました。その後映画をみて夜ご飯を食べて彼女を駅まで送って家に帰りました。 僕的に初デートとしては精一杯やったつもりです。 自分から話すのが苦手と言っていたので、初対面独特の沈黙を作らないように努力して、なるべく気も使ったつもりです。 それで相手がどのように感じたかはわかりませんが。 今日のお礼メールみたいのは送りました。 その子が気に入ったのでこれから積極的に行きたいと思うのですが、気がかりなことがあります。 デート後のメールの返信の間隔が前よりも開いたこと。 (前から間隔は長めでしたが・・) 一応、デート中に次はどこどこに行こうっていうのは話したら、 いいよ、とは言ってくれたもののそれは社交辞令なのではないかという事なども気になります。 また金欠で、映画代とレストラン代は僕が払ったのですが、最後の食事の時に残り金が500円ほどになり、彼女の分までだしてあげられなかったので、正直に、 さっき出したので○○の分だせないんだ。。 といったら、いいよさっき出してもらったからといって彼女に出してもらったんです。 情けなかったですが、ありがとうと言っておごってもらいましたが、 これが悪い印象を与えてしまったのかと心配しています。 僕が感じた相手の状況として話しの中からあまり男性とお付き合いしたことがないようで、最初僕以上に緊張していました。 途中の喫茶であれこれしゃべりましたが、夕食の時はお互いの話とか詳しくして少しだけ親近感が出た気がしました。 今後どのような展開でデートの誘いや、うまく行けば告白に運べばいいかアドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

  • 初デート後、気に入ったのでアタックしていきたい。アドバイスを下さい。

    昨日ネットで知り合った女性とデートをして来ました。 僕は20歳相手の方は21歳です。 まず喫茶店に入りました。 やはり初対面ということもありお互い緊張してましたが長い沈黙を作らずにがんばれました。その後映画をみて夜ご飯を食べて彼女を駅まで送って家に帰りました。 僕的に初デートとしては精一杯やったつもりです。 自分から話すのが苦手と言っていたので、初対面独特の沈黙を作らないように努力して、なるべく気も使ったつもりです。 それで相手がどのように感じたかはわかりませんが。 今日のお礼メールみたいのは送りました。 その子が気に入ったのでこれから積極的に行きたいと思うのですが、気がかりなことがあります。 それは別れた後すぐにメールを送ってくれなかった事です。 やはり相手側に気があればメールはすぐ送る気がしますし。。 一応、デート中に次はどこどこに行こうっていうのは話したら、 いいよ、とは言ってくれたもののそれは社交辞令なのではないかという事なども気になります。 また金欠で、映画代とレストラン代は僕が払ったのですが、最後の食事の時に残り金が500円ほどになり、彼女の分までだしてあげられなかったので、正直に、 さっき出したので○○の分だせないんだ。。 といったら、いいよさっき出してもらったからといって彼女に出してもらったんです。 情けなかったですが、ありがとうと言っておごってもらいましたが、 これが悪い印象を与えてしまったのかと心配しています。 僕が感じた相手の状況として話しの中からあまり男性とお付き合いしたことがないようで、最初僕以上に緊張していました。 途中の喫茶であれこれしゃべりましたが、夕食の時はお互いの話とか詳しくして少しだけ親近感が出た気がしました。 今後どのような展開でデートの誘いや、うまく行けば告白に運べばいいかアドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

  • 「萌え」なフードメニューって?

    イベントでメイド喫茶(メイドカフェ)をやろうと思っています。 今、メニューを考えているのですが、通常のメニューよりも「萌え」感を強く出したいと思っています。 メイド喫茶のメニューをネットで検索しても、割と普通なメニューが多いので・・・ 何かもっと「萌え」なメニューはありませんか?

  • 中学生で映画デートにいくのですが…。

    好きな女子(片思い中)と二人で映画に行くのですが、初めてのデートなのでとても緊張してます。 その女子とはまぁまぁ仲がいいです。 早速ですが本題に入ります。 1 遊ぶ時間は昼から夕方までぐらいでいいでしょうか? 2 少し遠いとこなので、電車でいきます。 待ち合わせ場所ですが、イオ○モール映画館か目的地の駅かどちらがいいでしょうか? 3 最初に映画を見るのですが、映画中どのようなアピールをしたらいいでしょうか? 4 映画が終わった後カフェに行き感想を言って、ある程度話したらまた帰るみたいな感じでいいのでしょうか?それとも店の中でも回った方がいいでしょうか? 5 いろいろ女子が男子にされてうれしいことなど教えてください(下心なしで) 6 次のデートのさそい方やさそうタイミングを教えてください。 7 告白しようと思うのですが、タイミング教えてください。あと一回目のデートじゃだめですか?やっぱり3回ぐらいしないと成功率はあがらないですか? 8 カフェなどはやはり男性のおごりの方がいいでしょうか?そういうことは付き合ってからの方が気が楽ですか? 9 写真でツーショットで撮ろうとか言うのありですか? たくさんの質問ですが、ヨロシクお願いします。

  • 雨の日のデート!

    こんばんは!大学4年の男です。よろしくお願いします。 2個上の女性に片思いをしています。 その女性とは今2回デートをしました! メールに関しては、私は会った時とメールの時とのギャップが激しいとよく言われるので、メールは誘う時意外はしていないです。 2回目のデートは映画を観にいきカラオケにも行きました。 そして次3回目のデートに誘おうと思っています。ここでいくつか質問させてください! 1.日曜に誘おうと思っているのですが、プランとしては最初に思いついたのは昼食を取り、その後通天閣に行き、大阪の街を歩き、ちょっとカフェでお茶をし、夕食を食べると考えていたのですが、生憎の雨です。なので普通に夕食に誘って、その後ちょっとカフェでお茶をしてから帰るという法が良いでしょうか?また夕食後にこのような場所に行くといいと言うところがあれば教えてください。 2.1回目のデート(仲のいい友人の彼女さんに、その女性を紹介してもらい、その時4人でカラオケに行きました。)2回目のデートでもカラオケに行きました!なのでそう何回もデートでカラオケに行くのはやめた方が良いですよね??ちなみに相手の女性はカラオケで歌うより話す方がスキのようです。(女性同士でカラオケに行く時限定かもしれませんが)

  • 地元デート

    付き合ってる彼が私の家の方に遊びに来てくれる時って、心理的にもっと親しくなりたいからですか?? 例えば地元の懐かしの場所を紹介するのは付き合ってどの段階が適切でしょうか?? 懐かしの場所というのは、幼稚園や小学校、中学校や地元で遊び場だった神社や池などですが。 または地元に来てくれる場合はどんなデートが適切でしょうか?? 普通にランチ行ってドライブして喫茶店入って喋って、ディナーしてお別れ以外に思い浮かびません。 もっとアクティブに違うことしたいなぁと思うけど思い浮かびません。 周辺立地は海と丘と飲食店街と歴史系しかありません。 あとはボーリングとカラオケと映画館位しかありません。でもカラオケは苦手でボーリングは下手なので楽しいと感じれません。 恋人が地元に来てくれる時ってそもそも、どんな時何でしょう?? 恋人の方が都会に住んでたので、楽しそうだから私がいつも都会に出て行ってました。 恋人は田舎が好きと言っていたので私の地元に好感があるかもしれません。 けど行く所に悩む位なにもありません。