OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

別のパソコンにアカウント情報を移したい

  • 困ってます
  • 質問No.245743
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

パソコンを変更しようと思うのですが、旧パソコンのoutlook Expressのアカウント情報を移す方法をおしえてください。方法がなければ「ない」という情報も。

#アカウントがいっぱいあるので、1個1個の登録が面倒。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (42/111)

こんにちは。

ツール→アカウントで移したいアカウントを選択して右側に並んでいるボタン
の内エクスポートをクリック。これでアカウント情報をエクスポートできます。
次は使いたいOEで同じようにアカウント画面を開いてインポートをクリック。
これでインポートしたいアカウントファイルを選択すれば新しいほうにアカウント
を移行できます。

一応回答はしましたが、1の方が言うように一度御自分で調べてみると同様の話し
がいっぱいあるのでまずは自分で調べてみるクセをつけましょう。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ご指摘のようにありふれたFAQのようでしたね。 (^^;
おかげさまでできました。
投稿日時 - 2002-04-02 19:01:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

検索してください。
「OE アカウント データ 移行」
もしくは、メールのカテゴリーにたくさんに多様な質問がありますよ。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ご指摘のようにありふれたFAQのようでしたね。 (^^;
おかげさまでできました。
投稿日時 - 2002-04-02 19:04:28