outlookで古いメールアカウントの警告を削除する方法

このQ&Aのポイント
  • outlookに届く「メールを取得するアクセスがない」という警告メールを削除する方法を教えてください。
  • outlookに登録した古いメールアカウントの設定が表示されず、警告メールが届く問題があります。
  • Windows 10の中古パソコンで、outlookの設定やメールの同期メニューが表示されず、警告メールが届かないようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールアカウントの削除方法は?

outlookに「メールを取得するアクセスがない」という接続アカウントの警告メールが毎日届きます。削除方法を教えてください。 webメールのようにどの端末からでも見れるようにプロバイダーからもらったアカウントをoutlookに登録した記憶があります。 このアカウントは既に変更し古いアカウントは使っていません。outlook2013では新しいアドレスで問題なく利用しています。 一方、outlookの方は古いアドレスがエラーのままなのか、警告メールが届きます。 outlookの「設定」→「アカウントの管理」を表示しても旧アカウントは表示されません。 outlookの「設定」→「メールの同期」のメニュー自体は表示されませんが、window10の中古パソコンです。 警告メールが届かないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

<webメールのようにどの端末からでも見れるようにプロバイダーからもらったアカウントをoutlookに登録した記憶があります。 <このアカウントは既に変更し古いアカウントは使っていません。 この「Outlook」が、Outlook.comなどのMicrosoftアカウントのメールアドレスを利用するwebメールのことですか? また、ちょっと分かりにくいですが、「このアカウント」とはプロバイダのアドレスのことですか? そうであれば、プロバイダの古いアカウントは無効になっているので、定期的にアクセスしている状態では? 〇 ツールバーで[設定] アイコンを選択し、[Outlook のすべての設定を表示] を選択 〇「メール」の「メールを同期」を選択すると、そこにプロバイダのアカウントが登録されていないですか? あれば、追加されたアカウントを削除することになると思います。 (参考:「Microsoft Outlook でメールを取得するアクセス許可がないようです」との警告が出る ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/microsoft-outlook/a7aa9cde-7b00-47cf-9247-02e9828417f0

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

メールなら 迷惑メール登録すればいいんじゃないのかな。?

• aokii
回答No.1

outlookに登録したアカウント(メールアドレス)を削除するには、マイクロソフトにサインインして、アカウントの編集でアカウントの使用を停止する方法を見て削除してみて下さい。