• 締切済み

カートリッジが違うの表示が出て印刷できない。

カートリッジを新しいのに取り替えたら右側のカートリッジが違うの表示が出て印刷できない。(黒もカラーも)カラーのカートリッジをはずして印刷を実行するとカートリッジがないの表示。無視してやると黒インクは印刷できる。

みんなの回答

• fxdwg99
回答No.1

たぶんプリンタのことを言ってるんだろうと思うのですが、 プリンタ名、買ったカートリッジの種類などを明記しないと 誰も回答できませんよ。

dagman
質問者

補足

プリンターはDell Photo All In one Printer 924 です。 カートリッジはDell M4646 黒はM4640です。