• ベストアンサー

縄文時代を描いた映画

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 無さそうですねぇ。 製作サイドもさすがにそんな無謀な作品は撮れないか。 だって主役いないし..... 卑弥呼だったらあったんですけどね。 「卑弥呼」 1974年・日本・創造社、ATG 監督:篠田正浩 主演:岩下志麻 タッチの差で違いますよね~。 お役に立てずにすみません。

oo-namakemono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、邪馬台国ですか。もっともっと昔のことを見たかったのですが、こちらも同じように興味があります。参考になりました。