OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

縄文時代を描いた映画

  • 困ってます
  • 質問No.245677
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (351/439)

今から一万年くらい前の縄文時代を舞台にした映画はあるでしょうか? (記録映画ではなく、フィクションで)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

NHKのTVドラマですが、平田満さん主演で、「はじめ人間ギャートルズ」の子孫たちのドラマがありました。内容はよく覚えていないんですが...
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

「ギャートルズ」がドラマになっていたんですか。
ぜんぜん知りませんでした。ビデオ化されていたら、ぜひ見たいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 09:32:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (35/163)

これってフィクションってことになるのかなあ・・・。よくわかんないけど、ホームページを見てみてください。
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございます。
これはおそらく記録映画だと思いますが、参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-03 20:46:04
  • 回答No.2

こんばんは。
無さそうですねぇ。
製作サイドもさすがにそんな無謀な作品は撮れないか。
だって主役いないし.....

卑弥呼だったらあったんですけどね。

「卑弥呼」
1974年・日本・創造社、ATG
監督:篠田正浩
主演:岩下志麻

タッチの差で違いますよね~。
お役に立てずにすみません。
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございます。
なるほど、邪馬台国ですか。もっともっと昔のことを見たかったのですが、こちらも同じように興味があります。参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 00:16:02