• ベストアンサー

コブクロの曲名教えて下さい。

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

タイトルが花の名前、といえば「朝顔」だと思います。 参考URLはコブクロの公式サイトで、そこの「オリジナル曲集」の中に歌詞がありますので確認して下さい。

参考URL:
http://kobukuro.com/
keisuke_e
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コブクロの公式サイト見てきました。 色んな情報が載っていて、すぐにお気に入りに追加しました^^ 探してた曲は朝顔じゃなくて「桜」でした。 おかげ様で見つける事ができました。 ありがとうございました。