• ベストアンサー

コブクロの曲名教えて下さい。

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

タイトルが花の名前、といえば「朝顔」だと思います。 参考URLはコブクロの公式サイトで、そこの「オリジナル曲集」の中に歌詞がありますので確認して下さい。

参考URL:
http://kobukuro.com/
keisuke_e
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コブクロの公式サイト見てきました。 色んな情報が載っていて、すぐにお気に入りに追加しました^^ 探してた曲は朝顔じゃなくて「桜」でした。 おかげ様で見つける事ができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロ?でしょうか?

    とても気に入った曲があるのですが アーティスト、タイトルがわかりません。 コブクロっぽい気はするのですが。 歌詞もうろ覚えなのですが 「会ってくれますかと あなたの手紙~」 というような歌詞(たぶんサビ)が 入った曲のアーティスト、タイトルを 教えて下さい。

  • コブクロ「ここにしか咲かない花」について

    友人の結婚式の余興でコブクロの「ここにしか咲かない花」を歌う予定なのですが、歌詞を読むとひょっとして失恋の歌ではないかと思いました。 この歌は失恋の歌なのでしょうか?また、結婚式でこの歌を歌うのはまずいでしょうか? さんざん練習しといてもうすぐ本番ってときにすごく不安になってきました。

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • 曲名が分かりません

    浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

  • コブクロ 無料視聴サイト

    2年くらい前コブクロの歌で知りたい曲があります。曲の途中からラジオで聴いて、それ以来一度も聴く機会がありませんでした。  タイトルどおりですが、無料で聴けるサイトがあったら教えてください。

  • ガゼットの曲名について教えて下さい

    レイラっていう歌がはいっているシングルの、 3曲目に入っている曲の名前と、 出来れば歌詞の乗っているサイトなどがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて欲しいです。

    今から5~6年ぐらい前にテレビで放送されていた。サプライズという名の番組だったと思います。内容は、奥田エイジが、探偵社を開いていて視聴者からの葉書を通じてその送られてきた、葉書の内容にそったどっきりを仕掛けます。で、毎回クライマックスが感動のシーンでした。その感動のシーンのときに流れていた曲名を知っておられる方、教えて欲しいです。漠然とした質問でスイマセン。あの曲を僕の結婚式の披露宴で使いたいと考えているのです。また、普通にCD屋さんに行けばそのCDは、今でもおいてあるのでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いします。

  • テレビから流れていたこの曲名おしえてください

    つい最近まで、テレビ(たぶんNHKだと思うのですが、「NHKみんなのうた」のサイト検索ではhitしませんでした)から流れていた曲でです。 卒業シーズンにぴったりの曲だったので、季節が変わって放送されなくなったのか、ここ数日パッタリときかなくなりました。 ヴォーカルは子供(男の子だとおもう)で、掛け合いっぽくなっています。 一人はラップ調で、言葉をいっぱい詰め込んである歌詞。もう一人は、ゆったりとしたメロディーで歌っています。 この二人が同時にバラバラの歌詞を歌っています。 曲の終盤で合体(?)して全員(二人だったか、合唱風だったかうろ覚えです)で一つのメロディを歌っています、この部分は壮大な感じになっていて、そのまま曲が終わります。 断片的に覚えている歌詞は 「いつか いつの日にか この空に つどう」 正確か自信ありませんが、そんな感じの歌詞がありました。 こんなことしか覚えて居なくて申し訳ないのですが、曲のタイトル等ご存じのかたおられましたら、是非教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 中島みゆきの歌だったと思いますが記憶は確かでではありません。確か4~5年前だったと思いますが紅白歌合戦中、場外中継の黒部ダムかどっかトンネルのからの放送だったと思います。イントロからまさに頭のてっぺん先から胸のど真ん中まで見事に貫通してくれたメロディーと歌詞で感動したのは今でもはっきり記憶にあります。なんか歌詞が 「風の中のタンタタ―ン タタタタタタタータタ たたたーんたたたたたたた、、、あやふやですが。  あのいつまでも可憐純真な少女のような愛くるしい彼女の要望とは裏腹なダイナミックな歌唱力、グラス片手もつい凍りつきました、、あ、、そういえば昔長年続いたNHKドキュメント番組、プロジェクトX”のテーマ曲だったかもと今思い出しました。番組内容も見逃せない物でしたが実はあの曲も肩を並べるほどの存在感ずっしりだった記憶あります。 この質問に目が止まった方でご存知の方お願いします。

  • NHK 山口百恵特集

    1年~2年くらい前、NHKで山口百恵の特集番組を放送していました。 その時聴いたことのない歌ですごく言い歌がありました。シングル曲ではないと思います(B面かもしれませんが)が曲名は解りません。また歌詞も覚えていません。 そこでこの番組で使われていた全曲名が解れば教えて下さい。 そのときNHKのホームページを見ましたが解りませんでした。 よろしくお願いします。