• ベストアンサー

コブクロ?でしょうか?

とても気に入った曲があるのですが アーティスト、タイトルがわかりません。 コブクロっぽい気はするのですが。 歌詞もうろ覚えなのですが 「会ってくれますかと あなたの手紙~」 というような歌詞(たぶんサビ)が 入った曲のアーティスト、タイトルを 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コブクロの「赤い糸」という曲です。 良い歌ですよねー♪

minya789
質問者

お礼

ありがとうございましたー☆ やっと謎が解けました。。。 本当にありがとうございました。