• ベストアンサー

コブクロ?でしょうか?

とても気に入った曲があるのですが アーティスト、タイトルがわかりません。 コブクロっぽい気はするのですが。 歌詞もうろ覚えなのですが 「会ってくれますかと あなたの手紙~」 というような歌詞(たぶんサビ)が 入った曲のアーティスト、タイトルを 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブクロの「赤い糸」という曲です。 良い歌ですよねー♪

minya789
質問者

お礼

ありがとうございましたー☆ やっと謎が解けました。。。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロ

    書く場所ちがってたらすいません。 コブクロの歌で、「~~そら」がある歌詞しりませんか? さびのところなんですけど・・・。

  • コブクロについて

    皆さんはコブクロの曲の中でどれが一番好きですか? ちなみに僕は「手紙」が一番好きです。

  • コブクロの曲

    確かコブクロの曲で『共に~』って言う歌詞がある曲があるんですけど それって何の曲ですか?

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

  • コブクロの曲の歌詞を教えて下さい

    コブクロが歌っている曲の歌詞を教えて下さい。「願いの詩」と「アンブレラ」という2つの曲の歌詞を全部教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • コブクロの「遠回り」という曲、ご存知ですか?

    コブクロの「遠回り」という曲をご存知ですか? ぜひ歌詞を知りたいのですが歌詞サイトにもなく、どなたかコブクロファンのかた、教えていただけないでしょうか…?ヨロシクお願いします…。

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

  • コブクロのタイトル教えてください。

    コブクロが歌っている曲で『100枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の思いでも・・・』という曲のタイトルを教えてください。

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • コブクロ×絢香  の、×って・・・

    コブクロ×絢香の  間の「×」は、何と読むのでしょうか? 「コブクロアヤカ」と続けて読むのかな?、と。 そして、このアーティストの曲の「WINDING RORD」ですが、 読み方は「ウィンディングロード」でいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう