• ベストアンサー

コブクロの曲の歌詞を教えて下さい

コブクロが歌っている曲の歌詞を教えて下さい。「願いの詩」と「アンブレラ」という2つの曲の歌詞を全部教えて下さい。よろしくおねがいします。

noname#2795
noname#2795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzuyuka
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

願いの詩はの歌詞は下記のサイトに載っています。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66615.html
noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ten-kai
  • ベストアンサー率61% (98/160)
回答No.3

コブクロの「アンブレラ」です。 G o o g l eのキャッシュに残ってました。

参考URL:
http://216.239.33.100/search?q=cache:bH_S-1tvQHUC:yuzugi.com/score_other/kobukuro/anburera.htm+%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%
noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ottsu
  • ベストアンサー率26% (50/188)
回答No.1

願いの詩のほうは、下記サイトで判ります(会員登録無料)。 アンブレラのほうは、わかりません、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • コブクロの曲

    確かコブクロの曲で『共に~』って言う歌詞がある曲があるんですけど それって何の曲ですか?

  • ギターでコブクロの曲を、、、

    この間ギターを始めました。 段々慣れてきたのでそろそろ曲弾こうと思い、ギターを買う前から弾こうと思っていた「願いの詩(コブクロ)」のコード譜を見たら、E♭やCmなどバレーコードのオンパレードです。 初心者の自分には弾けそうもないので他の曲を弾こうと思ってるんですが、コブクロの曲で初心者にも弾けそうな曲はないですか?

  • コブクロの「遠回り」という曲、ご存知ですか?

    コブクロの「遠回り」という曲をご存知ですか? ぜひ歌詞を知りたいのですが歌詞サイトにもなく、どなたかコブクロファンのかた、教えていただけないでしょうか…?ヨロシクお願いします…。

  • コブクロの歌詞教えてください!!

    コブクロのインディーズ時代の『夢唄』の歌詞を知っている方いらっしゃいませんか? この歌詞が乗っているサイト教えてください。

  • コブクロのおもしろい曲

    本人には聞きにくいのでこちらで質問させていただきます^^; 少し前に兄が(たぶん)コブクロの曲でとてもおもしろい曲を流していました。 はじめはまじめに歌っているんですが最後のほうはもう適当に、歌詞ではなく「ナナナナ♪」みたいに歌ってたんです(笑) それから一番最後に「な~い!」っていっていたような・・・(笑) その曲が気になってHPとかを見て探したんですが、結局見つけることができませんでした。 どなたかこの曲の曲名が分かる方いませんでしょうか? また曲を入手することはできるんでしょうか? ご存知の方いましたらお願いしますm(__)m

  • コブクロ?でしょうか?

    とても気に入った曲があるのですが アーティスト、タイトルがわかりません。 コブクロっぽい気はするのですが。 歌詞もうろ覚えなのですが 「会ってくれますかと あなたの手紙~」 というような歌詞(たぶんサビ)が 入った曲のアーティスト、タイトルを 教えて下さい。

  • コブクロ好きな方に質問です

    コブクロ好きな方に質問です。 どの曲が一番好きですか?理由も教えてください。 そしてあなたの思うコブクロの魅力を語ってください。 あと、もしよければコブクロの歌との出会いの瞬間を教えてください。 私はラジオで「願いの詩」を聞いて惹かれました。 どれも好きですがあえて言うなら一番は「YOU」で、聞くたびに幸せ感じてます(笑 ちょっとはずれてますが「木蘭の涙」には驚きました。 私にとってのコブクロは、やさしくて幸せで、でも強さを教えてくれる歌を届けてくれる大切なふたりです。

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

  • コブクロで好きな曲

    コブクロでお勧めの曲を(なるべくたくさん)教えてください

専門家に質問してみよう