OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コブクロの曲名教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.245636
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。
(広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。)
とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、
タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・
多分シングル曲ではないと思うんですけど、
卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません)
少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タイトルが花の名前、といえば「朝顔」だと思います。
参考URLはコブクロの公式サイトで、そこの「オリジナル曲集」の中に歌詞がありますので確認して下さい。
お礼コメント
keisuke_e

お礼率 51% (21/41)

回答ありがとうございます!
コブクロの公式サイト見てきました。
色んな情報が載っていて、すぐにお気に入りに追加しました^^
探してた曲は朝顔じゃなくて「桜」でした。
おかげ様で見つける事ができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 14:40:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

花の名前でしたら、コブクロ結成のきっかけとなった『桜』も有名です。

でも、番組を見ていないので、かなり自信なしですが・・・。
お礼コメント
keisuke_e

お礼率 51% (21/41)

回答ありがとうございます。
そうです!桜でした^^とってもいい曲ですね。
CD借りたいんですけど、インディーズのアルバムに入ってるんですね。
普通のレンタル屋に置いてるのかな・・・
地道に探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 14:43:42