• ベストアンサー

ひつまぶし@小牧、春日井

この度旅行で小牧・春日井の付近を通過するのですが、 その際に是非ひつまぶしを食べてみたいと思っています。 この地域に詳しい方で、ひつまぶしを安くて美味しく 戴けるお店をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• mc9
  • お礼率98% (176/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae111g98
回答No.2

春日井に「たむろ」という店があります。 春日井ICより近く、春日井市民病院の目の前です。 http://www.unagiya-tamuro.com/ ちなみにここの隣は駄菓子屋です(おそらく同一経営者)。私もよく利用しています。

mc9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速サイトを拝見してみました。 ICからも近そうなので、立ち寄りやすそうでいいですね。 検討してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nobu0401
回答No.1
mc9
質問者

お礼

ありがとうございます。 到着時間等を考慮して検討してみます。 ありがとうございました。