• ベストアンサー

愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ

愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ情報を教えて下さい。 価格は問いませんので、「あの店には、このような美味しい料理がある」という情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.1

小牧のアピタはわかりますか? そのすこし西側に ‘ロッジア‘という パスタ屋さんがあります。 その奥には‘トルテレッテ‘という名前のイタ飯屋 さんが ありそこは すこし値段高いですが 落ち着いたお店で静かにお話できてとても 雰囲気がいいお店です。(デートにぴったり) あとは 小牧駅の 一本東に 穴 という イタリア食房がありランチはピザが食べ方だいらしいです。 私は夜しかいったことないですが 一品料理何を食べても結構おいしく デザートの凍った一口プリンは絶品です!! 超おすすめです。 小牧駅の近く東海銀行の横の プレマというパン屋さん美味しいです。 春日井の 大蔵(19号沿い)の お店があるとおりを(交差点名がわからなくてごめんなさい) 東に入っていくと ‘LR‘というイタ飯屋さんが あります。(19号沿いに看板ありました) たしか 東海記念病院の手前だったと思いますが ポストカードも売ってて お洒落なお店ですが お値打ちでランチは1000円くらいで 夜もそんなに高くなかったと 思います。  春日井市民病院の とおりにもたくさん お店があり おすすめは」 ‘マリノ‘(イタ飯)です。チェーン店ですが。 ここはかなりお値打ちで フリードリンクですしケーキも小さいの三個セットだし パスタとピザがついたコースとかでも 二人で2500円くらいだったと思います。 ランチも夜もお値打ちですがいつもすごい混んでます。 誰と行くのにもよりますが ざっとあげました。 またよかったら情報をお知らせします。 結構店の名だけで検索しても 地図とかでますので参考にしてみてくださいね。

cruise21
質問者

お礼

ありがとうございます。 春日井市民病院の通りは、かなり探索しました。 小牧の店については、場所はわかりますが入ったことが無いので、是非いってみたいと思います。 パスタが好きなので‘ロッジア‘に期待しています。

その他の回答 (1)

• mirun-m
回答No.2

ごめんなさい 間違えました!LR じゃなくて LC の間違いでした。