• ベストアンサー

愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ

愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ情報を教えて下さい。 価格は問いませんので、「あの店には、このような美味しい料理がある」という情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.1

小牧のアピタはわかりますか? そのすこし西側に ‘ロッジア‘という パスタ屋さんがあります。 その奥には‘トルテレッテ‘という名前のイタ飯屋 さんが ありそこは すこし値段高いですが 落ち着いたお店で静かにお話できてとても 雰囲気がいいお店です。(デートにぴったり) あとは 小牧駅の 一本東に 穴 という イタリア食房がありランチはピザが食べ方だいらしいです。 私は夜しかいったことないですが 一品料理何を食べても結構おいしく デザートの凍った一口プリンは絶品です!! 超おすすめです。 小牧駅の近く東海銀行の横の プレマというパン屋さん美味しいです。 春日井の 大蔵(19号沿い)の お店があるとおりを(交差点名がわからなくてごめんなさい) 東に入っていくと ‘LR‘というイタ飯屋さんが あります。(19号沿いに看板ありました) たしか 東海記念病院の手前だったと思いますが ポストカードも売ってて お洒落なお店ですが お値打ちでランチは1000円くらいで 夜もそんなに高くなかったと 思います。  春日井市民病院の とおりにもたくさん お店があり おすすめは」 ‘マリノ‘(イタ飯)です。チェーン店ですが。 ここはかなりお値打ちで フリードリンクですしケーキも小さいの三個セットだし パスタとピザがついたコースとかでも 二人で2500円くらいだったと思います。 ランチも夜もお値打ちですがいつもすごい混んでます。 誰と行くのにもよりますが ざっとあげました。 またよかったら情報をお知らせします。 結構店の名だけで検索しても 地図とかでますので参考にしてみてくださいね。

cruise21
質問者

お礼

ありがとうございます。 春日井市民病院の通りは、かなり探索しました。 小牧の店については、場所はわかりますが入ったことが無いので、是非いってみたいと思います。 パスタが好きなので‘ロッジア‘に期待しています。

その他の回答 (1)

  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.2

ごめんなさい 間違えました!LR じゃなくて LC の間違いでした。

関連するQ&A

  • 愛知県小牧市のグルメ教えて下さい!

    来月、愛知県小牧市に仕事で行くことになりました。 そこで、小牧市にあるおいしいお店を教えてください。 ちなみに『味噌カツ』『ひつまぶし』『喫茶店(特にモーニングがおすすめ!)』のおすすめを教えてもらえれば嬉しいです♪

  • 愛知県春日井市について

    春日井市民です。 愛知県春日井市って何か有名だったり、自慢できるものありますか? 有名人、物、事などなんでもいいのでできるだけたくさんお願いします。

  • ひつまぶし@小牧、春日井

    この度旅行で小牧・春日井の付近を通過するのですが、 その際に是非ひつまぶしを食べてみたいと思っています。 この地域に詳しい方で、ひつまぶしを安くて美味しく 戴けるお店をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 愛知県小牧、岩倉周辺で住むなら?

    4月から勤務が愛知県小牧になります。 あまり会社から遠くないところ(車で20分以内くらい)で、 遊ぶのにも困らないところに住みたいなぁと思っています。 どの辺りがおすすめですか? 東京にしか住んだことがないので、 やっぱり空港がうるさいのかな?とか トヨタ車に乗らないと幅寄せされるってホントかな?とか いろいろと不安なことが多いです。 地域情報なども教えて頂けるとありがたいです。

  • 愛知県小牧市の出生届・児童手当

    10月末に出産を控えている妊婦です。 現在、愛知県小牧市に在住しているのですが 出産後の届けを一通り勉強しておきたく思っています。 ですが、ネットで検索してもあまり詳しくはのっておらず 詳しくのっているHPを探しています。 (児童手当がいくら、とか届出はどこへ、とか・・) 春日井市のものであれば見つけたのですが小牧市は見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 愛知の小牧 一宮あたりのフランス料理の店を教えて

    愛知県小牧か一宮でおすすめのフランス料理の店教えてください。五月が結婚20周年だったんですが、まだお祝いしてなくて・・・心当たりがなくてこのまま無しにされてしまいそうです。夜でかけられるので、多少ならたかくても大丈夫です。ご存知の方おねがいします

  • 愛知県春日井市の氏神様

    結婚して愛知県の春日井に引っ越しました。氏神様にご挨拶したいのですが、どこに行ったらよいのかわかりません。春日井市のJRの駅でいうと神領になります。御存知の方教えてください!

  • 愛知県小牧市の環境は?

    近々、愛知県小牧市に引っ越そうと考えています。 土地柄が分からないので、治安のいいところ悪いところなんでもいいので教えてください。

  • 愛知県小牧市の食材の安売り店

    教えてください (o*。_。)oペコッ 三重県在住の者ですが、2,3日前にTVで 愛知県小牧市で食材などを安売りしてるスーパーが紹介されてました。 30日はオールナイトで営業するそうですが店名を見逃してしまいました。 うろ覚えで『ビッグ○○ 小牧店』だったと思います 小牧以外にもあると思われますが 検索してもわかりませんでした、これだけの情報でお分かりになる方がおられましたら 店名だけでも教えていただけないでしょうか。

  • 岐阜県・愛知県春日井市の不妊専門の鍼灸院探してます

    岐阜県の東濃地区に住む者です。 今、不妊治療をしてますが並行して鍼灸も行うと良いと聞き、岐阜県多治見市・可児市または愛知県春日井市付近の不妊専門の鍼灸院を探してます。 多治見市にもありますが、もっといろんな情報が知りたくて地域限定で大変申し訳ないですが評判を知っている方、通っていておススメなどあれば教えて下さい!