• 締切済み

愛知の小牧 一宮あたりのフランス料理の店を教えて

愛知県小牧か一宮でおすすめのフランス料理の店教えてください。五月が結婚20周年だったんですが、まだお祝いしてなくて・・・心当たりがなくてこのまま無しにされてしまいそうです。夜でかけられるので、多少ならたかくても大丈夫です。ご存知の方おねがいします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.chez-chouchou.com/ http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23004963/ Chez Chouchou (シェ・シュシュ)の情報が上のサイトに あります。 画像、口コミ、予算、地図が参考になると思います。

qwerty0307
質問者

お礼

。ここはかなり前にランチで行ったことがあります。気軽なかんじで美味しかった記憶があります。夜は行ったことありませんがいいかも・・・記念日だと言うとデザートがそのようにしてもらえるんですね。写真もおいしそう・・情報ありがとうございます!