• 締切済み

金町駅近くの飲み屋さん

今度、金町で女の子と飲む予定なんですがオススメのお店ありませんか?

• mk007
  • お礼率81% (9/11)
  • お酒

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

どんな女の子と、どんなシチュエーションで飲むのか分からない故、勝手に自分の趣味でご紹介します(というか添付サイトのリストから選んでください。)おそらく質問者さんの考えているような店とはかけ離れた、おっさん向きの居酒屋ばかりですが、最近は結構こういった居酒屋を好むを若い女性も多いようです。「大渕」なんかは、本当の生の子袋刺しを出します。都内で本生子袋が食べられるのは、私の知っている限り、他には新宿の立ち食いモツ焼きの名店「山根商店」くらいしかありません。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nene/sub23kanamachi.html
mk007
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、利用してみます。