• ベストアンサー

茨城県 水戸駅周辺でサウナかカプセルホテルはないでしょうか?

水戸駅周辺で、サウナか、カプセルホテルを探しています。本日電車が不通の為帰宅できません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://ibaraki.seo7.com/01_hotel/mito.html
kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考にさせて頂きました。