• ベストアンサー

東静岡駅の周辺にカプセルホテルなどありますか。

東静岡駅の周辺にカプセルホテルなどありますか。 あったら詳しい情報(ホテル名、住所)など教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

ないですね・・・ 周辺は町はずれですから。 健康ランドみたいなもので、リクライニングチェアで寝れる施設なら、 天神の湯 http://tokinosumika.com/tenjin/ (歩いて行ける距離です) どうしてもカプセルなら、清水まで行き、 ホテル・オーシャン http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29394/29394.html (静岡中部で唯一のカプセルと看板に書いてあります)

その他の回答 (1)

• plantleaf
回答No.2

地元民ですが、全くありません。清水や静岡で探した方が確実だと思います。 ホテル名などは分かりませんが、じゃらんで検索すると結構いいと思います。