• ベストアンサー

茨城県水戸周辺のラーメン屋

水戸駅周辺にあり、マスコミに知られていないが地元で評判(行列ができる)おいしいラーメン屋、つけ麺屋を紹介願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231364
noname#231364
回答No.2

スタミナラーメン松五郎 住 所…水戸市上水戸3-3-25 ・定休日…月曜・第3火曜(祝日の場合は翌日休み) ・営業時間…11:00~14:30/17:00~21:00 ・駐車場…店舗脇に5台分 ・席構成…カウンター25席 だいぶ前にテレビで紹介されたらしいですが かぼちゃの入ったスタミナ餡が絶妙においしい!珍しいので水戸周辺ではお勧めです!

その他の回答 (1)

• __Giya_
回答No.1

どうぞ。「麺屋 むじゃき」 http://ramendb.supleks.jp/s/32814.html