• 締切済み

茨城県水戸市周辺のおいしいラーメン屋

水戸市周辺でおいしいラーメン屋があったら教えて下さい。ぺこり

みんなの回答

• ISO9002
回答No.1

らーめん 匠家 →水戸市中央2-2-1 アーバンスタービル1F らーめん 火土火土麺房 →水戸市見川5-1-1 伊勢屋 →水戸市本町1-5-5 こんなところでしょうか?

stand-up
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 らーめん 匠家、らーめん 火土火土麺房 は行ったことあるんですが特に火土火土麺房については何度か行ったのですが日に日に味が低下していますね。 伊勢屋については行ったことはないですが、茨城新聞社から出している雑誌にのっていましたね。