• ベストアンサー

水戸市周辺で職人さんを探しています。

水戸市で外構(庭)設計・管理をしているものです。 水戸市周辺で職人さんを探しています。 左官工事・ブロック積工事・植栽工事(デザイン)・アイアン加工・モルタル造形・外構工事全般 ご紹介いただけると助かります。 また、水戸周辺の職人さんが集まるところがあれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

こんなところはいけませんか? (一社)日本左官業組合連合会:http://www.nissaren.or.jp/ 右下の方に県別の連絡先リストがあります。 建サク:http://www.ken-saku.jp/ または単純にハローワークに相談してみる。

ttttpppp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 左官連合会の根子左さんに協力をお願いしてみようと思います。 建サクというサイトは今回の職人さん探しには利用できませんが、 便利なサイトですので機会があったら利用してみたいと思います。 有益な情報ありがとうございました。