• 締切済み

グレーと緑のチェックのズボン

グレーと緑のチェックのズボンの上には何が合いますか? 男です。

みんなの回答

  • sagk3nagk
  • ベストアンサー率61% (59/96)
回答No.1

グリーンがかったグレー  白  アイボリー  ベージュ  黒    焦げ茶  ぐらいかな~ 平凡でつまらないですか?(^^) もしそのズボンがわりと地味な色だったら カラシ色も合うかも・・・

関連するQ&A

  • 紺×緑チェックに合う色のズボンとは

    紺緑チェックの長袖シャツが、写真の左にあります。 そのシャツにあう色合いのズボンを探している んですが、ベージュ以外の色合いを教えて下さい。 かんたんで大丈夫ですので、色合いだけ、お願 いいたします(野暮ったくない着こなしもなど も教えてもらえれば助かります。)

  • グレーのズボンに合う靴。

     グレーより少し薄いズボンを購入したんですが、いつも履いている茶色の靴がそのグレーのズボンと合わないんです。そこでグレーのズボンに合う色の靴ってありますか?ちなみに私は25歳です。私はなりに考えたのが白のシューズが合うのかなぁと思ってます。  アドバイスよろしくです。

  • 画像のようなチェックのズボン

    画像のようなグレーのチェックのスカートに見えるズボンなんですが、どんな服と合わせればいいでしょうか? 生足は嫌なので下に黒のタイツかストッキングをはきたいのですが変ですか?

  • 暗めの緑色のチェック柄ベストに合うシャツとズボン

    割と暗い感じの緑色で、チェック柄のベストを先日貰ったのですが、 今までこの色・柄の服は着たことがないので この色と柄に合わせるシャツとズボンと、出来ればジャケットも教えてください。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • 夏のズボンについて

    大学生の男です。 夏なんで、短めのズボン、サンダルを探しています。 ズボンの候補としては、 カーゴのカーキorベージュ ジーンズ系 です。 サンダルは、白系統のサンダルか茶系統サンダルのどちらがいいでしょうか? 白って汚れ目立ちそうで。。。 ビルケンのベチュラのラップが候補です。 http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653408/ http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653409/ もっているトップスは、黒のポロシャツ×2、白地に緑ボーダーのポロシャツ、紫×緑のチェックのシャツ、グレーの半袖パーカーくらいです。 ボトムスは、濃青のジーンズ、薄青のジーンズ、ベージュのチノパンです。 なにか、あとこれはほしいっていうアイテムもありましたら教えてください>< 質問ばかりで申し訳ありません; 一つでも回答していただけたら幸いです♪

  • ピンクとグレー(薄い青色)の服に合うズボン

    ピンクとグレー(薄い青色)の上の服に、黒いズボンて、色合い的に合いますか?

  • 緑色のズボン

    ご観覧ありがとうございます。 早速質問なのですが緑色(濃い)のズボンに 灰色のTシャツは合うでしょうか? それとほかに合う色を教えてください。 さいごまで見てくださりありがとうございました。

  • 緑のチェックシャツの着こなし

    楽天でグリーンのチャックシャツを買ったのですが、写真を見てグレーっぽい緑かと思ってたんですが結構緑の色がきつくて・・・。自分は今まで黒とか濃いカーキとかミリタリー系(?)を着ていてチェックのシャツは初挑戦です。ただでさえどんなインナー(色など)やパンツが合うのか分からないのに想定外のことまで起こって困ってます。 このシャツを取り入れたコーデ例を教えて頂けると嬉しいです。 それと、買った上こんな質問までしといて何なんですが、このシャツってダサいですか?本当にファッション的な知識やセンスがなくて・・・^^; ↓これのグリーンです。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/aj-550534/

  • 似合うズボン

    コンバースのALL STAR KNEEPAD HI GRAYに合うズボンはどんなものがありますでしょうか?ちなみに男です。 URLを載せて置きます  http://www.rakuten.co.jp/shoes-one/433651/1767782/  です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう