• 締切済み

開示情報のチェック

手持ちポートフォリオでニュース&開示情報のチェックを一挙にできる方法ありますか?

みんなの回答

• nrb
回答No.1

ありませんね 東証の・・・適時開示情報観覧サービスにも載ってなくて 会社のHPだけに載っているのも沢山あります 月次情報などね ニュースも 株式新聞 ロイター 新聞社 など 沢山ありまので ここのサイトを見るしか無いですね まあ、海外も関連も入れると 凄いHP見ないと行けませんよ 軽く情報収集だけに100サイト以上は見てますけどね

tukusi2
質問者

補足

ということは そうゆう需要がかなりあるということですね。