• 締切済み

ロング丈シャツ(男性)

20歳の♂です。 突然ですが、ロング丈シャツを探しております。どこへ行けば売っているでしょうか?普通のお店(V系ショップではない)で売ってますか?ネット通販しかないでしょうか? エリアは小田急町田~小田急線大和(相鉄線)経由で京急線金沢八景までなら定期の範囲です。なるべく大都市(?)町田・相模大野・横浜・上大岡あたりでお願いします

みんなの回答

回答No.1

ロング丈のシャツをリリースしているブランドだと・・・ バックボーン・ロエン・イロコイ ナンバーナインも出していたと思います。 が出だしています。 毎シーズン出ているわけではないのでオークション等で探した方がいいかもしれません。 ロエンは今期もロング丈のシャツを出しています

arusu5
質問者

お礼

ありがとうございます

arusu5
質問者

補足

そのブランドの商品はネット販売ですかね?