• 締切済み

ロング丈シャツ(男性)

20歳の♂です。 突然ですが、ロング丈シャツを探しております。どこへ行けば売っているでしょうか?普通のお店(V系ショップではない)で売ってますか?ネット通販しかないでしょうか? エリアは小田急町田~小田急線大和(相鉄線)経由で京急線金沢八景までなら定期の範囲です。なるべく大都市(?)町田・相模大野・横浜・上大岡あたりでお願いします

みんなの回答

回答No.1

ロング丈のシャツをリリースしているブランドだと・・・ バックボーン・ロエン・イロコイ ナンバーナインも出していたと思います。 が出だしています。 毎シーズン出ているわけではないのでオークション等で探した方がいいかもしれません。 ロエンは今期もロング丈のシャツを出しています

arusu5
質問者

お礼

ありがとうございます

arusu5
質問者

補足

そのブランドの商品はネット販売ですかね?

関連するQ&A

  • パスネット(その2、No.2365117の続き)

    前回、相鉄横浜-京急横浜をパスネットで移動するとどうなるか質問いたしました。先日実践してきたのですが、精算額が思っていたものと合わないので、どなたか運賃のからくりを説明お願いします。 前回の回答で「相鉄横浜→大和→小田急→代々木上原→東京メトロ→南北線→白金高輪→三田→浅草線・京急線→京急横浜」(コピペの際一部改)と教えていただいたのでその通りに乗ってきました。京急横浜では、自動精算機でも有人改札の精算機でも精算できず、手計算になりました。ルートの報告は正直に「小田急とメトロ・都営でぐるっと回ってきた、相鉄と小田急は大和接続だ」と言いましたので。結果、相鉄横浜の初乗り140円と手計算の精算額850円合わせて990円が引かれました。 相鉄横浜-大和    \250 大和-代々木上原   \400 代々木上原-白金高輪 \190 白金高輪-泉岳寺   \170 泉岳寺-京急横浜   \300 小計         \1310 メトロ-都営割引   -\70 合計         \1240 だと思っていたのですが、これ以外に安くなる要因は何だったのでしょうか? ##少なく取られていようが(実は)多く取られていようが、もうあの方へ行って精算しなおしてもらう気は無いんですが…簡単には行けないところに住んでいるので… ##京急横浜の駅員さん、お手数掛けてすみませんでした。 ##運賃表がずれるのはここの仕様なので僕のせいではないです。

  • 交通系ICカードで、3路線の通勤定期券として1枚で

    交通系ICカード(スイカorパスモ)で、下記の3路線の通勤定期券として1枚で使えますか? JR横浜線 淵野辺⇔町田 小田急線 町田⇔相模大野⇔大和 相鉄線  大和⇔瀬谷 今現在は2枚で通勤してます。 スイカ:淵野辺⇔町田 パスモ:町田⇔瀬谷 できれば1枚にしたい。 パスカード入れにICカードを2枚重ねて使用できない。 なので改札エラー防止カードアイクレバーを使用しているが、 たまにエラーになり面倒。 3路線を1枚ですめば改札でエラーにならなくてすむ。 よろしくご教示お願いします。

  • 小田急線百合丘駅からみなとみらいへの通勤について

    小田急線百合ヶ丘、もしくは新百合ヶ丘駅からみなとみらいまで通勤する場合、どのような行き方が一番混雑しないでしょうか? 登戸から南武線に乗り換えるか、大和にでて相鉄に乗り換えるか、町田から横浜線に乗り換えるか・・・ 7時半くらいにはみなとみらいに着きたいです(><)

  • 小田急線の鶴川駅から横浜へ通勤する事になりました。

    小田急線の鶴川駅から横浜へ通勤する事になりました。 町田からJR横浜線で横浜まで行くのと、大和から相鉄本線で横浜まで行くのでは どちらが朝の通勤ラッシュはマシですか?時間は朝8時半頃に横浜到着です。

  • 最短のアクセス

    10/28(日)11:40金沢八景(京急)から東海大学前(小田急) に行く最短アクセスをおしえてください。 電車でも車でもいいです。

  • 横浜線と相鉄線の朝の混み具合、どちらが空いているか

    横浜線と相鉄線の朝の混み具合、どちらが空いているか教えてください。 朝7時~8時、 『横浜線長津田駅ー横浜 相鉄線横浜ー上星川』 と 『小田急中央林間ー大和、相鉄線大和ー上星川(横浜行き)』 のどちらが空いているでしょうか。 いろいろ検索したら、横浜線も相鉄線も横浜行きはとても混雑するとのことで、 少しでも空いている方を利用したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日曜なのに京急線の快特が大混雑!

    今日、私は家の親と一緒に知り合いのお墓参りに行きました。家の親が(早く行って、 早くかえってこう)と言ったので朝8時半過ぎに家を出て、お墓参りをし、自宅に 戻ったんですが、その帰り際、(本当に今日は日曜日なの!?)と言ってしまいたいような 光景に遭遇しました。それは日曜日にも関わらず、京急線の快特(快速特急)が平日の 通勤時間帯並みに物凄く混んでいた事です。お墓は京急線の金沢八景駅からあるいて 10分位の所にあります。金沢八景駅には快特が止まるので飛び乗っちゃえば20分弱で 横浜駅に着きますが、上りホームに上がってきた時にちょうど、逗子線から来た エアポート急行が入って来たのでそれに乗りました。エアポート急行は上大岡で快特の 待ち合わせをすると言う事で上大岡から快特に乗れば横浜まで1駅なので早いと思い、 快特に乗り換えたんですが、快特の車内は日曜日の午前11時頃にも関わらず、身動きが 取れないほどの大混雑で、あまりの混雑に赤ん坊もおどろいてしまったようで、赤ちゃんの 泣き声も聞こえました。横浜駅は京急線の駅で最も乗降客数が多い駅なので、いつも 混んでいますが、私自身、日曜の午前11時頃に上大岡から横浜まで快特に乗ったのは ここ数年ではなかったので、この混雑ぶりにはとても驚きましたが、普段、通勤などで 京急線を使っている方は、日曜午前の混雑ぶりをどう感じていらっしゃるでしょうか?

  • 乗り換え・・

    あまり電車に乗った事が無くて、電車の乗り換えのしかたなど不安なので教えてください。 小田急線で大和駅まで行って、それから相鉄本線に乗り換えて横浜駅まで行きたいのですが、 切符は最初に横浜駅までの分買って、 大和駅で改札を通らずに相鉄本線のホームに行って横浜行きの電車に乗れば良いのでしょうか・・? 小田急で買った切符を相鉄本線の改札まで持てばいいのでしょうか?

  • 【青色申告】交通費の経費分の扱いについて

    現在サラリーマン兼個人事業主として活動させてもらっています。 交通費の扱いについて教えて下さい。 サラリーマンとして通勤する為に通勤定期を購入しています。 区間は相模大野~新宿(小田急)までとします。 何度か個人事業主として税務署に行く機会があり、相模大野~町田(小田急)、町田~相模原(JR横浜線)といった経路にて電車を利用しました。 個人事業主分の交通費として経費で申告できるのは、町田~相模原(JR横浜線)の区間になるのでしょうか。 もしくは相模大野~町田(小田急)、町田~相模原(JR横浜線)の全区間が経費となるのでしょうか。 以上ご教授の程、よろしくお願い致します。

  • 大和市から家に帰るにはどうすれば良いのですか

    神奈川県の大和市から家に帰るには、 小田急線で新宿まで行って帰るのが良いか、 相鉄線で横浜まで行って帰るのが良いか、 どちらが良いでしょうか。

専門家に質問してみよう