OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最短のアクセス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152874
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

10/28(日)11:40金沢八景(京急)から東海大学前(小田急)
に行く最短アクセスをおしえてください。
電車でも車でもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

金沢八景11:48発→横浜12:07着(京急 金沢文庫まで普通→金沢文庫から快特) 運賃270円
横浜12:22発→海老名12:53着(相鉄 急行) 運賃300円
海老名12:59発→東海大学前13:15着(小田急 急行) 運賃240円
合計 運賃810円
お礼コメント
LEON1968

お礼率 77% (14/18)

御礼のお返事遅くなってすいませんでした。
また何かあったら(あると思いますが)よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 16:03:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

インターネットで調べてみましょう。
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0
私が調べた限りでは、
金沢八景12:16発で東海大学前13:35には到着できるようです。車は全然わかりません。電車は調べられたから、お知らせしときまーす。
お礼コメント
LEON1968

お礼率 77% (14/18)

御礼のお返事遅くなってすいませんでした。
また何かあったら(あると思いますが)よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 16:09:42