• ベストアンサー

中距離恋愛

gab-gabの回答

• gab-gab
回答No.3

すみません遠距離恋愛中の女性です。 飛行機で一時間の距離で半年を迎えました。 多忙を極めており連絡もままならない彼と、今は自分の時間がた~っぷりあって彼のことばかりを考える私。 寂しいです。 寂しくて会いたくてしばしば泣きべそかいてます。 早く結婚して一緒に暮らしたいです。 でも、なかなか思うようには進んでくれません。 私にできる最大限の努力をして、さらに深い仲に進展できるよう頑張っています。 次に会う日を楽しみに自分を磨き、楽しい会話ができるように教養を身につける努力を惜しまないようにしています。 あああ、早く会いたいな。 お互いに頑張りましょうね!