• ベストアンサー

優しいアルペジオのイントロで始まり、「You say ...」で始まる女性の曲を教えてください。

上記の曲は、色々なTV番組のちょっとしたシーンでよく聞かれるんですが、アーティストと曲名を教えていただけないでしょうか。 できれば試聴URL付でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lisa Loebの「Stay (I Missed You)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1408934
tupacshakur
質問者

お礼

早い!(^-^) ありがとうございましたー(^-^)