• ベストアンサー

優しいアルペジオのイントロで始まり、「You say ...」で始まる女性の曲を教えてください。

上記の曲は、色々なTV番組のちょっとしたシーンでよく聞かれるんですが、アーティストと曲名を教えていただけないでしょうか。 できれば試聴URL付でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lisa Loebの「Stay (I Missed You)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1408934
tupacshakur
質問者

お礼

早い!(^-^) ありがとうございましたー(^-^)

関連するQ&A

  • イントロしかわからない女性ボーカルの曲

    何年も前からずっと探し続けている曲なんですが、 下記のURLの『教訓のススメ』という番組の36:04~36:27の間(「インターネットでのトラブル」で女性がレストランで乾杯をするシーン)に流れている女性ボーカルの曲です。 http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=51987105 トゥットゥットゥットゥル~、トゥットゥットゥットゥ~ トゥットゥットゥットゥル~ と歌っていて、歌詞を歌いだす前に途切れてしまいます。 以前にも他のテレビ番組のBGMに使用されていました。その時はもう少し長く使われていて、英語で歌っていたので、おそらく洋楽だと思います。うろ覚えですが、歌詞にconversationとかI'm okなどと入っていたような気がします。 情報が少なくて非常に申し訳ありませんが、アーティストの名前と曲名を教えて下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 『フレンチなしあわせのみつけ方』で流れる曲のタイトル

    『フレンチなしあわせのみつけ方』で流れる曲のタイトルを教えてください。 主人公の女性が、CDショップで試聴しているときに、流れてくる曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが、わかりません。いろいろ検索をかけたのですが・・・ シャルロット・ゲンズブールが、ジョニー・デップに出会うシーンで流れる曲です。すごく印象的な曲なので、できればCDで聞きたくなりました。オアシスみたいな感じのバンドが歌っている曲です。 曲名がわかる方がいたらぜひ教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 曲を探してます!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 使われたドラマやシーンがわかれば良いのですが、そらすらもわかりません(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 番組でかかってた曲、教えて下さい。

    よくTVで流れていて、8/9の「ぷっすま」で調理が始まるところで流れてた「ダーダードゥランドゥルリーリラー♪」って曲、知っている方がいたら、曲名・アーティスト名、教えて下さい(曲名だけでも大丈夫です)よろしくお願いします。

  • 探している曲があります!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • よく聞く曲なのに…!

    何年か前に放送していた「週刊ストーリーランド」というTV番組内で、CMに行く直前に流れていた曲 (「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」とか言っていた時)のアーティストと曲名を知りたいのですが、 ご存知の方おられますでしょうか? 確か同じ曲が、何か乗用車のCMでも使われていたはずなのですが…。 長い間、探していたのですが、何の検索にも引っかからず困り果てています。 どうか情報提供をお願いします!

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • Patrick O'Hearnの曲を探しています!

    先日のラジオ番組で、気になる音楽が流れ、見えるラジオで確認した所、 アーティスト名が、「Patrick O'Hearn」である事が分かったのですが、 曲名が、何故か他のアーティストの曲名が表示されていて、全く参考にならず、 全く手がかりが無くて見つからないので、お力を貸して下さい! ≪曲の特徴≫ (1)ゆったりとしたテンポで、女性がラララ・・・とスキャットで歌っていて、 やさしい子守唄のような感じです。 (2)曲の伴奏に鈴のような楽器が用いられています。 アーティスト名が分かっているのなら、自分で根気よく探せばいいのですが、 アルバムが何十枚も出ているので、一枚ずつ探すと結構時間もかかり、 廃盤アルバムもあるため、全曲試聴が出来ないのも存在するため、 詳しい方に教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

  • 金田一少年の事件簿:今までのOPorEDの曲教えてください

    金田一少年の事件簿のオープニングかエンディングの曲で1曲だけすごく いいと思った曲がありますが曲名を思い出せません。今までのリストなど 扱っているURLなどありましたら教えてください。あと試聴orMIDIのURLも ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう