• 締切済み

番組でかかってた曲、教えて下さい。

よくTVで流れていて、8/9の「ぷっすま」で調理が始まるところで流れてた「ダーダードゥランドゥルリーリラー♪」って曲、知っている方がいたら、曲名・アーティスト名、教えて下さい(曲名だけでも大丈夫です)よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

Eurythmicsの「There Must Be an Angel」かな? 8/9のぷっすま見てましたが、この曲だったか・・・自信なしです 試聴:参考URL 6曲目

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=110847
masa20050810
質問者

補足

回答ありがとうございます。試聴してみたんですが、私が探している曲ではありませんでした。 私の質問の仕方(説明)が悪かったです。申し訳ありません。 探してる曲は、アップテンポでノリノリな感じの曲です(説明がヘタで申し訳ありません)

関連するQ&A

  • 「眠れぬ夜を抱いて」のピアノ曲について

    TVドラマ「眠れぬ夜を抱いて」のバックに頻繁に流れていたピアノ曲のアーティスト名と曲名をご存じの方、教えて下さい。

  • 今年の"世界バスケ”の曲で・・・

    今年の世界バスケの日本戦で(TVで)流れた曲(アーティスト名・曲名)を知っている方いませんか?CDは出ているのでしょうか?

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディング曲を...

    「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディングテーマだった曲の情報を探しています。 曲名、アーティスト名、CDの有無など、何でも結構です。手がかりになるような情報を知っている方、よろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名を教えてください

    TVのコマーシャルで流れている以下の2曲の曲名とアーチスト名をぜひとも知りたいのです。 歌いだしがそれぞれ、 「♪君の心へつづく 長い~一本道は…♪」 「♪二人の愛が ある限り 地球はまわりつづけ~る…♪」 なのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲について教えて下さい。

    こちらの動画の曲のアーティスト名、曲名知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲にアーティストのデータを入れるには?

    曲のファイルがあります。mp3のファイル形式です。それに曲名を入れるとしたら普通に曲の名前に書き換えたらいいと思いますが、アーティスト名を入れることはできますか?ファイル名で曲名を書いてその後にアーティストを書き込んでも、メディアプレイヤーで再生したりすると、曲名が、『曲名 - アーティスト名』、アーティスト名が『不明なアーティスト』になったりするわけです。 早い話、メディアプレイヤーで再生したら正しく曲名アーティスト名が出てくるにはどうすればいいのか、ということです。 多分OSがXPのPCならできると思いますが、使うPCのOSはWin98です。

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m